

( ゚ρ゚ )

うs

秘宝も南国も嫌い嫌い嫌い
コレットもナツも嫌い!!     嘘、ちゅき♡
もう当分スロ行きません、牙狼打ちたいけど我慢
マジで行かんぞー!!

ってことで最近は篭もり気味
家スロマスひたすら回してます、とりあえず春香さんはSSになったので現在ゆきぽと千早をプロデュース中
写真(8)
爆裂ART機!カンストおしい;;
ゲームのアイマス2も久々に進め出した、楽しい!
みんなかわいい、外出たくない


アニメ

みなみけ
gdgd
たまこまーけっと
ささみさん@がんばらない
琴浦さん
まおゆう
閃乱カグラ
ラブライブ

まだ1話2話だけど、これは超期待!ってのは特になかった
ラブライブがもう見ないかもってくらい
今期のタイトル切り枠は2枠ありましたが 問題児たち~の方はみかしー出てるし見る・・・かも?
ジョジョはもちろん継続、マギは見てませんでしたが某イケメンさんに勧められたので見てみようと思います

おしまい

コメント

No title

嘘、ちゅき♡

Re: No title

> 嘘、ちゅき♡

負けまくると好きなキャラも嫌いになる
と思わせて実際余計好きになったり

突き放されると追いかけたくなる的な~(^o^)
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
