がろがろ

がろがろがろがろがろー

軽く仕様知ってからちょいと期待して打ってましたがやっと出せた!
とりあえず4000枚ほど、陰我消滅ゲーだね
あんまいい写メなし、ありきたりな3桁小ドヤで茶を濁します
写真(7)



ART中は楽しかった、やっぱ仕様が結構好み
特別突出して良いわけじゃないけど僕はボナなしなら純増2枚のこんなんで十分楽しいです
そして音楽が良い!
陰我消滅で牙狼流してーの疾走ストックでFencer of GOLD
すげー良い!
やっぱ曲がいいよね!
ある程度長く楽しめるし


ただ牙狼ラッシュと陰我消滅での弱役の価値の差、、まぁ仕方ないか
というか弱役以上引かないと牙狼ラッシ続かない(´・_・`)
もう少しなんも引かなくても期待を・・・いや本来は引けなくても少しは期待できるのかな(?)
最高継続ぶっ込みたい^_^





初出しの感想はこんな感じ
とにかく音楽と全体の流れは好きです
あとはもっと打ち込んでみてどうかって所ね!

まだエナホは稼働あるしそこそこ拾えるし、天井状態で30分も放置されたり、今のうちにもっと打ちたいです(`・ω・´)


おつ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較