スポンサーサイト


Ever17

今日は朝一ツイン3へ

抽選1/60っていう無駄なヒキを・・・。

でも意外と早めにツインは埋まったからまぁよかった!


にしてもやっぱ前作と一緒でわからんねー(^o^)ハズレ待ち;

てかハズレも差縮まったから余計に・・・

まぁ自分の台は普通に1でしょうねー

2533G
BB8
RB5
ベル1/8.89

ベルだけはいつもいいんだよね^^

±0k

未だにツイン無敗だわー、甘いわー



んで今日はツイン設置してるホールいくつか見に行った

全部ゴミでした

あとぶらぶら番長やら打ちました


番長860G     -5k
番長200ゾーン  -2k
            -3k
ゴッド970G     +1k


番長はよっぽどじゃなければもう打ちたくないな、つまらないってかイライラする。


スロ話終わり







────────────────────────────────────────────






今日お店で初めて知った事実。。。

Ever17が新要素追加でXBOX 360でリメイク・・・・だとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

http://5pb.jp/games/ever17/

てか公式開いてKarmaが流れただけでくっそ鳥肌たったわ;

ただなんか立ち絵とかめっさキモくなってるんだね・・・。

残念;;



Ever17やったことない人いたらPS2版とか安いしPSPでも出てるんだっけかな?ぜひ買ってやってください><

僕が「ゲーム」と名の付くもので堂々と1番!!って言えるくらい大好きなゲーム。

人生だわぁ。

ネタばれする前の脳に戻せるなら10万円でも出したいっす(;_;)

あぁ、もう一回やろうかなぁ。






────────────────────────────────────────────







EDのCDもう一枚買っちった^^;

download.jpg


いやね、自分でもこういうのはないわーって思うんだけどね、ね、言い訳させて

僕がED買った時は京子ちゃんだったの。

んで京子ちゃん一人ぼっちじゃん?

ゆるゆり好きならやっぱカップリングしたいじゃん?

ランダムでカップリングとかたまらないじゃん?

クリスマスみたいじゃん?(ゆるゆり7話を見てね)

そうしたら今日たまたま初回版のカード付きが売ってたからつい・・・ね^^


やっぱ結衣京子もええなぁ(^o^)


サイン付きほしーなぁー(´・_・`)

スポンサーサイト

コメント

えばー17

Ever17は僕がノベルゲームにはまるきっかけにもなった名作です。
公式開いたらKarma出て涙でそうになりましたね!
でもあのksポリはないわ・・・ないわ・・・

Re: えばー17

> Ever17は僕がノベルゲームにはまるきっかけにもなった名作です。
> 公式開いたらKarma出て涙でそうになりましたね!
> でもあのksポリはないわ・・・ないわ・・・

公式やばいっすね!Karmaは反則ーーー
かなりテンション上がっただけにあの立ち絵見たらめちゃショックでした;
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
