スポンサーサイト


2012→2013

ちょりーっす
記事保存してたの忘れてた
大分遅れましたが、去年の打ち納め

南国
初当たり12回、ボナ3回 内2回飛翔 両方単発
一応プラった(・_・)

シンデレラ
ネモフィラたそぺそぺそ、+49 叩き納め

秘宝伝
ボナ引いて終了

おつかれ2012年

ボナがなくなり擬似ボまみれになる一年でしたね
でも結構いっぱい好きな機種が出たし楽しめた

・シスクエ3
・アイドルマスター
・To heart2
・シンデレラブレイド
・秘宝伝 太陽

特に好きだった5機種

萌え台と言われる台が多い
そりゃかわいい子出てる台の方がいいし、そういう台ばっか打ちますよ!
萌え豚でもなんでも言え!!1
でも可愛いだけじゃなくておもしろい台だったのは事実や(・o・)

ちなみに収支の方は知らんす!もう収支とか取ってないしね


2012年のアニメ

やっぱりTARITARIね
インパクト強かった
本当に良いアニメだったよー
アニメで泣くとかどんだけぶり!?

他にも
ゆるゆり♪♪
fate/zero
ヨルムンガンド
ガルパン
ミルキィ2幕

どれも楽しかった(ガルパンまだ終わってないけど

思えばうたがっせんも去年か・・・欝になる
2012年、そこそこ楽しい1年でした

ということで2013もよろしくお願いしますm(__)m


ちなみに今年初打ちは麻雀
ちょいプラ
やっぱスロのBGMとか曲って大事ね
さやかBIG選んで消化してたら、あれ・・・この台悪くない!?とか思ってしまった
いや実際そこまで悪くはないと思うけど、あまり好きにはなれないかな;;

その後牙狼初打ち
天井までは行かず、陰我消滅モード(?)に入って牙狼ラッシュ
単発
死ね

バイオ初打ち
よくわからんまま700枚くらい流せた
おもしろいかつまらないかとかより筐体ks過ぎて酷い
ボタンの位置おかしすぎるせいでスカりまくってイライラ
リプレイ入賞からレバー有効まで長い、うざい
死ね



終わり!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
