

83

コミケ!

6時半くらい?に現地へ
雨の予報もあったのでカッパ持ってったけど無事に晴れました^ー^


まずはポニキャン
今回はここのCDが買えればミッションコンプリートなのでね!

急いで屋外の待機列へ・・・ん?
最後尾がねぇ!
必死で探すと人混みに埋もれた最後尾のプラカード
「こちらに2列でお願いしまーす」と最後尾のプラカード持ってんのに誘導始める
そりゃあ人混みに埋もれますわな、だって最後尾だと思ってみんなそこに集まるしw

分断された二列目へ
約3時間待機
もう足パンパンだよぉ;;

ぽにきゃん一迅京アニ角川らへんの列は今回色々と酷かったみたい
ブースは誰もいないのに誘導ができないとか?
なんでそうなったのかはよくわからないけど
まーまー とりあえず買えたからなんでもいいや

写真
えーる♪
なもり先生の描き下ろしジャケットやぁ(^^)

その間に一緒に行ったE氏に平和ブースで麻雀のサントラ買ってきたもらった^^あざます!
写真(3)
下wwwww
まぁそんな悪くもないけどやっぱパチ絵のがかわええね!

写真(2)
サントラはパチ曲もスロ曲も全部入ってる!これは超うれしい!
CDに入ってたカードはあやかちゃんだったけどランダムなのかな?ラッキー(*^^*)
ババアとか出たら捨てるとこだったわ

その後は一迅社なんて並ぶ体力もなく、というかそもそも列形成中止しとるし・・・w
再販が確定してるのでまぁいいでしょう
確定してないアイマスタペストリーとショッパーは欲しかったけど;;

ほぼ並ばずに買えるプチ勇者セットを買ってEND
写真(1)

30分ほど待てばみかしーお渡し会覗けたけど我慢
参加できないのに遠くからジャンプして見るのは悲しいから(´・ω・`)
コミケなんてわざわざ競争率激高なところでがんばらなくても他で会えるもん(´・ω・`)



ということで今回はあまりお金使わずに欲しいもの買えたので満足^ー^
「冷静に考えてこれはこの値段ではいらない」という物を流れに飲まれずしっかり我慢できたのが大きいね!
ガルパンセットとかゆるゆりカルタとか
いや、ガルパンセットは売り切れだったんだけどね;;



来年からは一迅社、ぽにきゃんはまた秋葉で隔離してください、頼みます



おわり!

体中痛い、冬眠します(・_・)

コメント

No title

2012年お疲れ様でした
最後に聖戦を戦い抜き見事帰還おめでとうございます
良いお年を

Re: No title

> 2012年お疲れ様でした
> 最後に聖戦を戦い抜き見事帰還おめでとうございます
> 良いお年を

ありがとうございます!
来年もそこになもり絵がある限りどんな戦も戦い抜こうと思います
良いお年を^^
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
