:-)

スロ

キュロゴス、キュロゴス、キュロゴス、リンかけ、番長、キュロゴス、麻雀、秘宝

秘宝打ちたくて台数多い店に行ったのに近場のホールより深いハマり落ちずー
気づけばキュロゴスで半日を過ごした

キュロゴスはモンキー超えたね
モンキー以上のイライラ ムカつく
打つけどな!

麻雀、初めてある程度出した
あやかBIGは中々よかったよ
そこまで特別にイイ!ってところは感じなかった
これ打つなら星矢打ってればいいかなって
触る機会はこれからもほとんどないでしょう

ということで帰りに未練がましく秘宝を覗いて帰ろうとしたら第二まで残り300
やっと打てる!!残り2時間弱だけど
無事第二、これ本当に通常時に擬似ボ当たんの(・ε・)?
天井BIG+BIG3とバケ1 乗せちょいちょいで超秘宝おわり



はぁ、秘宝楽しい
ボナバト楽しすぎ
たまらんっす
あと音ね
前作の秘宝の音大好きだったし今回もすごくいい

+◯◯G でれれーん
きゅぽぽぽ ひほうらああああああっしゅ
この流れは大事だよね

煽り→ボナバト告知→BET上乗せ→ボナ
この一連の流れが本当いいんすよー
擬似ボとはいえバシバシ高確率で当たってくれるとやっぱ楽しい
演出がうまいんだろうなー
ボナバト上乗せのBETすっげー気持ちええんや^ー^
リプでもさすがにBET押します、あれは押さなアカン
というかBETってのもいい所
これプッシュボタンとかだったら確実にこんな褒めてない
自然に押せる、これ大事
シスクエ3も同じことが言えるよね



まぁとにかくおもしろいんです
順調に秘宝に毒されてます
年末は忙しめであまり打てないですけどね


すや
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較