(・つ・)

ひほおおおおおおおおおおおおお!
ってことでパチスロットる
ドヤ記事や!

20121211234623.jpg
うむ。

シスクエ3、もう今年No.1だわ。
なんだかんだ今年かなり打った台、打つ機会も多かったし
550くらいの浅さなら誰も打たんからね^^
500とか明らか無理過ぎるハマりでも打とうと思えるくらいおもしろいんだよなぁ
今日はやっと月龍イザヨイだした!もうあとは十勇士さえ引ければやることはやったかな、そろそろ・・・。


ひほおおおおお
第一残り400、第二まで600 打つ!
冷静に第一いったらボナ引けちゃうよなーって思ってたけど
40G抜けの伝説ループで無事1600ううっしゃああああああ!久しぶりに手プルプルした
写真(54) 写真(55)
第二自体は2000枚ほどで終了

からの伝説で引き戻して、超バトルからもっかい超秘宝
20121211233148.jpg

写真(56) 写真(58)
ダイナマイトなし、ピラ揃いも0と全然乗せなかったけど気づけば出てた
おもしろい!!ダイナマイトしたい!


んで閉店50分前、ビキニ2の残り300G弱
時間ないけど打ってみる!
写真(59)
到達!
ボナ当たらねー、本当重いのね
写真(60)
結局閉店まで走りきって4k浮いた

天井性能はそんなに悪くないのかな?300Gごとに+5セット
上乗せ絡めればわんちゃん伸びそう
ただこの主人公気持ち悪いし色々と酷い;;



よーし
明日も秘宝探すぞー(^o^)

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較