(´~`)

やることなく結局スロ

ミラクルジャグラー2kでそこそこ
思えばジャグとか半年ぶりくらい
やっとガックン始動見れた、これでミラクルのプレミア大体は見たかな
くっっっっっっそどーでもいいんですけどねー!

ここでオカルト
ミラクルは1G連しやすい
こいつのうん倍は回してるクラシックより遥かに引いてる
1日最高4回とかあったし
・・・なんかあるわこれ(真顔)
ヤメ

星矢50G(前回100以内 前々回400 以前4回100以内なし)
運良く天国残ってて初当たり
2連天国抜け・・・が100手前の弱チェから火時計突破 うまし
1セット目強チャ目 通常フェニックスで6個
4枚が5/7とかうまいわぁ^ー^
最も神に近い男に負け

うん
相変わらずスロ欝だけどね
でも秘宝は打ちたいわー
ミラクルでHEするたびに秘宝見回りしてた
楽しそう



本当はコレットちゃんじろじろ見たいだけ
コレットちゃんのみてみてー聞きたい
まぁあくまで打とうと思うきっかけだよ
かわいいは【打つきっかけ】にはなっても【打ち込む理由】にはならないから(キリッ

それにツイッターの評判とかは良いようなので期待していいのかな?
良いハマリ台に巡り会えるといいな(・_・)


おしまい


















写真(49)

いやん><
ちょっと過激ぃ><
でもこの西住殿は特にかわええよね(^o^)

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較