スポンサーサイト


大洗

ガールズ&パンツァー展、大洗行ったきたよ
帰ってフォルダを見たら写メ80枚とか取り過ぎぃ!


先着100名のポストカード、せっかくなのでGETするため水戸へ前日入り
満喫泊り、大洗鹿島線始発で大洗へ
6時15分ほどに到着

改札前
写真(38)  写真(12)

改札後
写真(13) 写真(37)


整理券34番 この時間でも前に30人もいるんすか・・・^^
朝なのでやることなし、ぶらつく予定でしたがあまりに寒すぎて待機
8時半からポストカード配布
写真(44)


配布後は展示or物販へ
ほぼみんな物販ですね、前日とか即完売だったらしいし・・・
僕も物販並び
選ぶ余裕なく、ちっと余計なもの買ってしまったな;;
写真(43)
まぁクリアファイルは安かったしおk!
お目当ての干し芋とお酒買えたから良し!

お酒は1380個限定なんですよぉ、これだけ複数買い禁止でしたね
写真(48)


次にメインの展示 くっそ狭いですがゆっくり見れて予想以上に楽しかった
一部だけ
写真(17) 写真(25) 写真(23)

パンツは見せません^-^
20121201201549.jpg



その後は雨の中アウトレットへ
あんこう鍋食った!うまい!ものすごく体が冷えてたので温まったわぁ
写真(30)

その後マリンタワーとかは寄れましたが、傘もぶっ壊されて巡礼なんて状態じゃねー!
雨だし風強すぎ寒すぎ!
仕方なく頑張って駅へと戻る
写真(45) 写真(46) 写真(33) 写真(31) 写真(32) 写真(34) 写真(35)


振り返ってみるとどれもみんな撮ってる写真一緒だろうし、記念にと思ってコミュ障ながらも頼んで撮ってもらった^^
20121201215326.jpg
「あ、あ、あきやまさんとツーショットでおなしゃす!」恥ずかしかた><

帰りはラッピング電車を待ち、それで帰ったよー
撮りすぎたのでこれも一部
写真(47) 写真(39) 
車内も
写真(40) 写真(41) 写真(42)

帰りの電車で地元のおじいちゃんに話しかけられて色々話しました
朝早くからすっごい並んでるねーって
すっごい人気なんだねーって
大洗舞台のアニメが人気出てることには喜んでましたw

学生などの若い地元民の人たちの目線は・・・あれですけどね(^^ゞ
狭い駅だから人多すぎて邪魔だろうしね^^;キモいしね^^;仕方ないね^^;





何人かで来てる人が結構いたし、やっぱボッチはちょっとだけ寂しいね(´・ω・`)
でもすごく楽しい一日でしたわぁ!
大洗!イイトコ!



今後のガルパンも楽しみですわぁ( ^ω^ )

スポンサーサイト

コメント

No title

楽しんできたみたいでよかったね^^

No title

リキュール美味しそう~(・∀・)

Re: No title

> 楽しんできたみたいでよかったね^^

楽しかったよー^^めちゃめちゃ疲れましたけど(*_*)

Re: No title

> リキュール美味しそう~(・∀・)

美味しそうですよね!今度飲むず(^.^)
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
