スポンサーサイト


ゆるゆりんぴっく

ゆるゆりんぴっく、虎ノ門に行ってきたーよ!



シリアルEなので14時から
まったり5分前くらいに

写真(2)

ポニキャン本社
このガラス張りの階段を10階まで登ります
時間押してて登り切ったのは1時間半くらい後;;


まずは部屋へ通されて翌日のミニライブの抽選
去年もそうですが一応抽選会ですからね^^
ガラガラで白がハズレ、赤が当たり
まぁだいたいは白ですね 僕の前もその前も白だた
ただそこまで鬼畜でもない倍率っぽい


僕は・・・赤!!


よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ
って叫びたくなるくらい嬉しかった;;嬉しい;;
BD複数買い勢も結構多いみたい。
それでも外れてたりするし、ミニライブ自体は完全に諦めてたし・・・。
一枚一発当選うれしすぎぃ!!


さて抽選を終えた後は隣の部屋へ
隣の部屋ではごらく部4人並んで一枚づつカレンダーお渡し!
僕は結局ぎりぎりまで何言おうか思いつかず、無難に「これからも応援します!」「頑張ってください!」
これで決まりや!


いざああああ


まずるみるみ!
間近で見るのは初めて
超超超超ちっさい
かわいい・・・
るみるみ「はっP!」
画面越しと比べると声も見た目も全然違う!
はい
ここでもうほとんどぶっ飛んだ
この後は僕がなんて言ったか、なんて言われたかは結構曖昧です
とりあえず意表つかれて、でも流れは止まらずどんどん進む
まずい!何も言えない!
とっさに「sjkf;応援してmあkdす」
るみるみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


次に津田ちゃん
やっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっばい
超美人、画面越しが1のライブの生津田が20とすると間近は400くらいある
同い年とは思えないわぁ・・・
「やっT」
とりあえずよくわからんが頭下げた、でも顔は焼き付けなきゃと前向いて「あっ、あっああありがとうgあzmsう」
しゃあない!
いきなり過ぎて対応できないし、渡されたらお礼しちゃうもんね 反射的に
1対1で やっT! なんて言えんわー!!!
ただその後 「当選おめでとう」「明日楽しもうね」的なニュアンスのこと言われた(当選者だけもらえる紙持ってたからかな?)、実際はなんて言ってたか覚えてない
一番長く喋ってくれたのですごく残念;;
今回僕の中で一番心動かされたよ 津田ちゃん;;
だからこそ頭真っ白なの;;


次にゆかちん!
ゆかちんは一度お渡し会経験済みだから
カレンダーを受け取り
「きゅぴーん!」
頭ぺこぺこして 「ががgがんばってくdsい」
語尾が声小さく適当になっちゃうのは多分癖なのかな;;
ものすごい笑顔に圧倒されました(^^)


最後にみかしー
「\アッカリ~ン/」
はい
同じ流れですね・・・
あー もう 記憶が曖昧すぎるううううううううううううう
ダメや!頭真っ白だわ;;
ありがとうございます的なこといってぺこぺこ


これもね、みんなすっげえ可愛いし近いし
顔見れないんよね だからぺこぺこして目逸らす
まぁ頑張って今日は目見て話せた・・・とは思うけど


コミュ障で女の子の目見れない僕なりに頑張ったってことで^^
実際あんな間近で見れただけで満足だよぉ(*_*)

写真(6)

四人の指紋付き^^
大事にするよぉ(*´ω`*)




ゆるゆりイベ後はまたゲーセン
アイマスで遊んだ^^

写真(3) 写真(5)

一撃5000と6000(取りきれず)
万枚やー!
4時くらいから万枚出ちゃうのもすごいよなぁ、アイマスはえー!

20121104023828.jpg

HBB中フリーズも引けた

とにかくクッソ面白かった
終電逃しそうになるくらい
ちょっとアイマス舐めてましたね;;
ぜひ次はホールでタコ出ししたい
打つ機会ないけど。作ればいいか(^^)




まぁこの辺で!明日はミニライブだし、楽しんでくるぞー!
早く寝なきゃね
おやすみんしゃい(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
