リング

1ヶ月以上ぶりの朝一!

豪炎設定狙い!

の予定でしたが取れずぅ、もう入れんだろうとは思うけど咄嗟にバジを

特にぱっとせず

6入る自信もそこまでなかったのでヤメ


その後喰霊打っちゃったりで気づいたら6人も諭吉が(^_^;)

喰霊きちー;;てか打つなしー;;


んでリンかけが1/2ありそう(1/2でした)なところで一番稼働の少ない700の台が空いたのでGO

諭吉使い切り初当たりゲット

10Gしか乗せたことないゴミBMRで350G乗っけたった^ー^

これでリンかけ初の単発回避行けるなーとか思っちゃったのが間違い;;減らしたゲージ6個だけ;;単発;;;

その後128内でもう一回単発

128抜けるもちょいと止めづらい状況だったので続行

100G後半からの初当たり、チャンスモード!?

こっからひたすら128ループ

単発単発単・・・・


からの初の単発回避がゼウスまで行ってくれました^^

写真(1)

完全に青七無双

なるほどこうすればいいのね(*´Д`)

この後も128ループでそこそこ増えましてー

捲ったー!

4000枚クラスの負債を捲るのは気持ちいいけどもうめちゃくちゃ疲れるね;;もうぶっ倒れそう;;



まぁなんにせよ助かりましたわ

今回はリンかけに感謝ですm(__)m

でもリンかけは嫌いだ!!もう卒業!



豪炎打ちたい!絵瑠たそに応援されたい!

わんわん!


おやすみ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較