こん

http://sirourou.web.fc2.com/date.html

データ置き場 ギアスを3つ更新

近々画像を全部サムネイルにするー、今のじゃ重すぎるので

以上!



あ、そういえばうたがっせんBDが届きコメンタリー付き以外のものはすべて目を通しましたー

まずいなこれ

咲子の涙はわかってはいても思わずもらい泣きしそうになった


あとライブ当日もそうだったけどるみるみのLovelyはやばし

僕この曲日本一好きな自信あります

ライブとかこういうイベントには興味なかったけど

「Lovelyを生で聞けるかも!?」って理由もあって最初のりさいたるに参加しようとしたんだよなー

りさいたるでは聞けませんでしたけどね(・へ・)

本当に思い入りのある大好きな曲です


舞台裏などのメイキングとかもよかった!

値段の価値ありましたぜー、みんなかわいすぎる!

でもやっぱライブは生がいいね;;

ふぇすてぃばるが楽しみです(*´ω`*)

おわり

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【こん】

http://sirourou.web.fc2.com/date.htmlデータ置き場 ギアスを3つ更新近々画像を全部サムネイルにするー

まとめ【こん】

http://sirourou.web.fc2.com/date.htmlデータ置き場 ギアスを3つ更新近々画像を全部サムネイルにするー

まとめ【こん】

http://sirourou.web.fc2.com/date.htmlデータ置き場 ギアスを3つ更新近々画像を全部サムネイルにするー

まとめ【こん】

http://sirourou.web.fc2.com/date.htmlデータ置き場 ギアスを3つ更新近々画像を全部サムネイルにするー
プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較