

終わり;;

お久しぶりです。

こんなに日が空いたのは初めてじゃないかな

ゆるゆりが終わったのが大きいな

他のアニメだって色々見終わったし新しいアニメも見てますが、まぁそこらへんはいずれ書こう




あんなにうるさすぎて叩かれてたゆるゆり公式ツイッター

今じゃ本当に最低限の更新のみ

1期の時は終わってもイベントやらニコ生いっぱいあったし、ツイッターもうっさかったよね

今週のあかりも最後が公開されて実質本当にアニメゆるゆり終了


色々終わりを感じて来ました・・・

まぁ3期はたぶんないだろうし、あったとしても近いうちってのはまずないし

なんだか寂しくなりますね;;

原作が特にといっても、やっぱりTVアニメ「ゆるゆり」大好きだし

一期ゆるゆりのおかげでこの「ゆるゆり」に絡んだ原作、原作者、声優、色々巡り会えた

二期も本当に全部面白かったし

終わりは悲しい(´;ω;`)


でも仕方ないんだ

イベント関連もすべて終わろうと、他にどんな作品に出会おうと

僕の好きなアニメ ゆるゆり

これは揺るぎないから(´・ω・`)

いつまでも、ゆるゆらーだから(´・ω・`)





さて!最近の出来事

まずなもり先生復活や!

さっそく幼少時代京子とあかり、ツイッターに上がってましたね、可愛すぎてバイト中8度見くらいした

この流れは結衣とちなつも来ちゃうパターンですよね、楽しみです^^



あとはこれぇ・・・ http://yuruyuri.com/blog/archives/2167

みかしーお渡し会 in 札幌 東北

青森だろうと南東北だろうと行く気まんまんっす!

だがしかし、参加には対象店舗でBD予約、且つ先着

対象店舗がまだ発表されてませんが、北海道東北限定ならさすがにアウトだ(´・_・`)

そんときは諦めますぅ;;



TARITARIミュージックアルバム届いたでー

写真(8)

これは必聴!

劇中の曲など、サントラも!

すごくいいアルバムです^^

ただ公開されていないFULLが少ないかなー

ここらへんはキャラソンとか出るのでそっちでしょうか

なんにせよTARITARIみたいな音楽作品は終わってもCDでまた楽しめるいい作品ですな^ー^




あとあと、家スロ

実は新台買ってしまいましてー

ネオプラ シスクエ2 ここらをとりあえず手放します

欲しい人いれば連絡ください、送料であげます^ー^


ろくブルも手放してもいいんだけど

まだバケ中クイズ系のミッションクリアしてないからね!

最初は問題コピって答え3択だから潰していけばすぐだろ

・・・と思ってましたがあまりの問題数に驚愕ですわぁ;;

原作見てても難しめなのもあるみたいですし・・・

まぁ一応暫定版でも晒しておきましょうか

誰得かもしれませんが





・あ

赤城の下の名前
肇◯

赤城の高校
共英×

赤城がしたことのない職業
焦るボートの店員×

赤城の舎弟のモヒカン男の名前
神代×

赤城の舎弟 スキンヘッド
神代◯

赤城の屋台で火事になった時
体ごと◯

赤城と同じ高校の生徒じゃない
神代×西沢×

赤城と同じ中学出身の四天王
鬼塚◯

赤城は仕事のためにどこの国
フランス×

赤城はアメリカの何処に行った
ダラス◯

浅野先生の初登場の年齢
27歳◯

池袋との抗争時~振りをした
ヒロト◯

池袋正道館高校制服の色
青◯

井岡がグラサンしてる理由
女性が苦手◯

井岡が自分のことを~
息臭い◯

井岡は高校時代何部
相撲部◯

1年のスポーツテストの時の小平治の走り幅飛びの記録
5メートル64センチ×

一番年上 薬師寺 葛西 鬼塚
薬師寺×

一番年上 麻亜子 美香 茜
美香◯

大橋の髪色
金◯

大橋の卒業後の進路は
パンヤ×

鬼塚にハンカチを差し出したのは
小太郎◯

鬼塚が最初に殴った帝拳の生徒
勝嗣◯

・か

葛西は太尊を何分で倒すと
3分◯

葛西に唯一堂々と正面から意見をいえた
坂本◯

葛西が実際に使っていない技
パワーボム◯

葛西は何に例えられた
猛 類×

葛西編で人質にとられたなかま
米示×

葛西編で太尊達が人質にとった制動感の人
山中◯

勝嗣が服だと喧嘩した時相手にした
5人◯

勝嗣は太尊の原付に
犬尊◯

勝嗣と和美が初めてキスをしたのは付き合ってから何日後
184日×

和美が希望していた卒業後の進路は
女子大生×

和美が中学の時の彼氏にもらった宝物
ペンダント◯

川島にいたのは
兄◯

川島が折り曲げたのは
100円玉×

喧嘩にメリケンサック使用するのは
マーシー×

原作一番早く登場
福田◯

原作で文尊は親指一本での指立て伏せは限界
60回◯

後楽園ホールの名物男、ジャッカル三谷の年齢
35歳×

古文の教師 笠先生は空手何段
7段◯

小平次軍団Tいくら
1200円◯

小平次は赤城に軍団タオル24枚をいくらで売ろうとした
36000円◯

小平次カットイン
俺の出番×

小平次軍団二代目
三平太×

小平次軍団で始めた募金活動、最初の一週間で集まった金額
19円◯

小平次が着たことない
柔道着◯

小平次の呼び名でないもの
帝拳の荒鷲◯

小平次と太尊の野球対決が行われたのは
1時間目×

小平次が卒業する寸前の軍団の人数
9人×

小平次→桃太郎 茜→キジ 犬は
弘之◯

小平次のクラスメートでサッカーが上手
北澤◯

顧問の金平を蹴り倒した渡~処分は
退学×




・さ

サリーと太尊の決戦時太尊が地面に書いていた文字
滅×

サッカーの授業でフリーキックの壁になった人数
5人◯

佐藤霧子が島袋にプレゼントしたものは
毛糸の帽子◯

三迫工業高校の生徒で正しくないのは
赤井×

四天王のうち原作で三番目に戦う相手
葛西◯

四天王のうち   二番目
薬師寺◯

四天王      最初
鬼塚◯

進級テスト中 勝嗣・米示からのカンペになかったの
may be◯

島袋が戦ってない相手
薬師寺◯

島袋と太尊の維持の張りあい原作にないもの
募金×

島袋の下の名前
仁 おあ 大

島袋が実際に自分のことを呼んだことのあるのは
ファイティング島袋×

島袋の留年の理由と関係ないもの
おばあちゃんの~◯

渋谷との抗争は誰が絡まれたことがきっかけ
和美

渋谷との抗争時、島袋と戦った相手は
小太郎×

シンコーの制服の色
上紺 下グレー◯

ジョーの卒業後の進路
パンヤ×

ジョーの名前は
渡久地丈一郎◯

修学旅行で太尊と同じ部屋でなかった
大友×

修学旅行で千秋と同じ部屋ではなかったのは
佐藤真実◯

修学旅行で千秋が鹿につけた名前は
プチ◯

修学旅行先の旅館のロビーに書いてある文字
商売繁盛×

心理テスト フェンスを超えると湖がありまし
だだっぴろくて◯

心理テスト フェンスがありましたその高さ
ひざくらい×

心理テスト 真っ暗な部屋にいます ローソクの本数
1本◯

心理テスト 家の中にテーブルが有ります 椅子の数
1つ×

スキンヘッドになる前の赤城の髪型
パンチパーマ◯

誠二に告白した女の子は
ちほ◯

誠二が観月のプレゼントとして買おうとしたブーツは
48000円×


・た

太尊が一年の時のクラス 番号
7組20番◯

太尊が3年の時横浜で開催されていたサーカスの名前
横浜開港祭サーカス×

太尊が3年の時横浜で開催されていたサーカスの開催期間
1/9~3/27◯

太尊が「ほくろブス」と呼んでた兄 富士雄の上客は
マリア×

太尊が英語の追試の時に知っていた単語
insensible◯

太尊が2年生の時のスポーツテストで申告した回数
300回◯

太尊が間違えた計算
7×5× 9×5×

太尊が帝拳高校選んだ理由
制服が色っぽいから◯

太尊が記憶喪失になった時の一人称は
ぼく◯

太尊が千秋に初めてキスした時期
高校三年の冬◯

太尊が千秋に初めてキスした場所
横浜◯

太尊がお腹を壊した時に間違えて呑んだ薬
カミング・スーン錠◯

太尊がプロテストでつけたゼッケン
22番◯

太尊が勝嗣に渡した喧嘩の必勝法の紙に
勝嗣の悪口◯

太尊がチキンランで勝負した原付
チャベス×

太尊が成吉との世界タイトル戦に挑むまでの成吉のチャンピオン防衛回数
4回×

太尊が勝嗣から借りたビデオの上に録画
エッチなビデオ×

太尊が坂本と駅で遣り合ってる時に乗ってしまう電車は
東京◯


太尊と島袋が募金の金額で勝負した際島袋が募金した金額
1000×

太尊とヒロトのタイマンどうやって倒した
顎にアッパー×


太尊の3年1学期の物理のテストの点数
2点◯

太尊の住んでいるマンションの名前
カーサホンキートンク◯

太尊のお仕置き、ヘッドバッド3回の後に繰り出される
ブレーンバスター×


太尊をKOしたことない
小平次×


太尊達が修学旅行で最初に行った寺
銀閣×

太尊達の行きつけの喫茶店
伊太利屋◯

太尊達の修学旅行の日程は
5泊6日◯

太尊達の入学式は何時から
10時◯

太尊達の修学旅行の時のバスガイドさんの名前
宮本めぐみ◯

太尊達の卒業式で答辞を呼んだのは
中島◯

太尊喫茶店注文880円
スパゲッティ×

太尊→臼 勝嗣→栗 米司→蜂 猿→ヒロト 蟹
中島◯


竹原が一ヶ月謹慎処分を受けた理由
目に余る×

千秋におかゆをフゥフゥ
ヒロト◯

千秋の誕生日
2.22◯

千秋の大切なオルゴールの泣き声
ピヨピヨ◯

千秋が学校のトイレで泣く原因
プレゼントに×

千秋が辰也から借りていたもの
カセット×

中学生の時鬼塚に前歯を3本折られたのは誰
小太郎×

次の中で正しいのは
山下勝嗣◯

次の中、太尊をKOしたことある
大橋◯

次の中、太尊をKOしたことない
井岡×

次の中太尊が一番初めに覚えたパンチは
ライトクロス×

次の中太尊が三番目に覚えたパンチは
ライトクロス◯

次のうち竹原に坊主にされなかったのは
小平次◯

次のうち3年生の時の太尊の机に彫っていない言葉
レナード×

次のうち原作で太尊が泣いた原因
ジョニーさん×

次のうち帝拳高校の体育教師でないもの
藤竹◯

次のうち正道館高校の生徒に一番最初に攻撃したのは
小平次◯

次のうち応援団員は
山崎◯

次のうち島袋の後輩は
八尋◯

次のうち川島と戦ったことがある
葛西×

帝拳高校の体育教師
竹原◯

帝拳高校の保健教諭
藤沢×

帝拳高校の古文教師
沼田×

帝拳高校に4年通ってた
輪島×

年上なのは
美香◯

渡嘉敷が元々やってたスポーツ
プロレス×

渡嘉敷の恩師の名前は
金田×

トラックに轢かれた文尊 見舞いに行った時の病室での様子
ベッドで首倒立◯

・な

中島は怖い思い
気を失う◯

中島が受験しようとした大学
K大×

中島が話していた二万円の価値があるギザ10は
26年◯

中リールチェリー
4つ◯

中島が修学旅行の夜とった行動
歌い続けた◯

成吉が太尊に教えたパンチ
スクリューフック×

成吉がライセンス再発行のためにテストで何ラウンド戦った
2R×

成吉が初の日本タイトルマッチを挑んだ時の相手
スパンキー亀山◯

成吉のカムバック戦の相手
埼玉テノリア×

成吉のカムバック戦リングに乱入した太尊が叫んだ
くそーっ×

成吉の言葉 ボクシングは〇〇じゃねー
安全な戦い×

成吉は復帰何戦目でタイトルを獲得した
7戦目×

2年生の時の太尊の50メートル走のタイム
8.3◯




・は

VS葛西編で太尊がヒロトに対して言ってない言葉
アホ×

畑中の下の名前は
優太郎◯

畑中の妹なつみの彼氏
平仲◯

畑中が進学した大学
辰東大◯

浜田は何を食べてお腹をこわした
イチゴのゼリー◯

平仲がボクシングをやめた原因は
パンチドランカー×

ヒロトが帝拳に入学して一番最初に惚れた女
千秋◯

ヒロトを電車に向かって蹴り飛ばしたのは
圭司◯

ヒロトが卒業するときのクラス
5組◯

ヒロトがひなのに書いたラブレターの出だし
そよ風吹く今日この頃◯

ヒロトのひなのに対するラブレターの隠し場所は
かばんの中×

ヒロトが帝拳の制服以外で着たことある
堀口学園の制服◯

ヒロトと太尊のタイマンが行われたのは
体育館◯

ヒロトと最初に戦ったのは
太尊×

ひなのポケベルの番号は03
3211×

ひなの名字
槙原◯

富士雄の肩には
歯形◯

プレミアで使用されているのは
アラジンAのらくだ×

ボクシング部ではないのは
武藤◯

本作最強の文尊の苦手なもの
医者◯


・ま

マサさんが嫌いな食べ物
セロリ◯

マサさんがミュヘン五輪を欠場した理由
胃かいよう◯

マサさんがモントリオール五輪を欠場した理由
尻のできもの×

マサさんは何の選手
柔道×

マサさんの大学時代の異名
南のブタ◯

マサさんの子供は
男と女の双子×

マーシーが戦った事ない
西島×

マーシーの額にカッターの傷をつけたのは
西沢◯

マーシーはバンダナで
刃物の傷◯

マーシーと太尊のタイマンはどこ
体育館◯

マーシー出身中学
米倉×

マーシーは何アレルギー?
あんこ◯

真冬の元彼のな
武士◯

観月先生の下の名前
真梨絵◯

観月先生の絵
二面性◯

武藤が中学の時に好きだったのは
アイコ◯

武藤の下の名前
章圭◯

武藤の目の下の傷をつけたもの
釘◯

武藤の中学時代髪型
アフロ◯

武藤の卒業後の進路は
スナック×

文尊の職業
住職◯

文尊のお仕置き ヘッドバッド3回の後に繰り出されるのは
パイルドライバー◯


・や

ヤクザの振りをして小平次を脅した時いなかったのは
赤城×

野球部エースの吉野の決め球は
シュート◯

薬師寺が引いたおみくじの結果
凶◯

薬師寺が久しぶりに吉祥寺に来た時何がなくなっていたことにショック
定食屋×

薬師寺が太尊に吾妻橋の上で言った言葉
アンポンタン×

薬師寺は太尊になんの動物に
猿×

横浜帝拳高校ボクシング部のフェザー級は
新田◯

横浜帝拳高校ボクシング部のモスキート級は
田中×

横浜帝拳高校との対抗試合 誠二は何級
フライ×

横浜帝拳高校との対抗試合、中島の階級
フライ×

横浜帝拳高校との対抗試合に出場してないのは
ヒロト◯

横浜帝拳高校との対抗試合 小平次の階級
ライト・ウェルター級◯

横浜帝拳高校との試合前のボクシング部の人数
11人◯

横浜帝拳高校との練習試合で大橋と戦ったのは
山崎×

米示が受けようとした大学
K大×

米示下駄箱にはいっていた手紙のイニシャル




・ら

龍太郎は小平次に対しどのように名乗った
炎のハヤブサ◯

・わ

輪島の進路
建築会社◯


・その他

〇〇が一番強い
信頼×





以上! 結構適当です

◯は正解、×はその答え以外が正解です

もしかしたら間違ってる所あるかも?

これあれだよ!ってのあったら教えてね^^

ちなみに多分まだまだ問題あるっぽい、きつすぎぃ;;




おしまい!

コメント

No title

うわあああああネオプラほしいいいいいい!
と言ってもレオパレスだから回せないし、実家でたまに回すくらいになっちゃうので
欲しい人が見つからず行き先に困ったときは譲ってください!

Re: No title

> arimunさん

おー!わざわざどうもです!恐らく行き先は困りそうなので新台来て落ち着いたら連絡いたします^^
ただ2日ほどほっといたらストック飛んでしまいますぜ(´・_・`)!
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
