スポンサーサイト


あかりわんわんだー

バイトの往復でひたすら宇宙関連のまとめサイトやらなんやら探検してた。

うー

やっぱ宇宙はやべーっすわー






ということで今日はなーんもないので最近のおすすめゆるゆり動画を。






結衣先輩がかわいすぎる、結衣先輩の細胞になりたい

いや、結衣先輩の血液になって全身を駆け巡りたい。




まぁ、もちろん冗談だけどね(*^_^*)






あ、あと一時ニコ生のBSPを変更してみましたー
スポンサーサイト

コメント

No title

宇宙関連の話は面白いですね^^
僕も時間が無い中で宇宙の本を読んでます><
水素になって宇宙空間を漂いたいです・-・

Re: No title

> 宇宙関連の話は面白いですね^^
> 僕も時間が無い中で宇宙の本を読んでます><
> 水素になって宇宙空間を漂いたいです・-・

いいですよね、なんかなにもかもちっぽけに感じます。。。
夜はぼーっと空見上げてるだけでもなんか満足しますわ^ー^
都会の濁った空じゃなく、綺麗な夜空がみたいな;
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
