スポンサーサイト


聴き入ったり、盛り上がったり

江の島再びぃー!

今日はTARITARI BD購入者から抽選で1000名ご招待のイベントへ行って参ったぞ^ー^


まず物販9:30のイベント集合が11:00

物販先に済ますとなると大分早めな行動が必要 だけどあくまで物販はおまけ程度の感覚だったので10時半くらいにゆったり会場へ

写真(1)


会場は江の島のかながわ女性センター

7話ミュージカル会場のモデルになってる所ですねぇ


ちなみに物販は別の場所

写真

この人がウジャウジャしてる所が物販

人大杉



11時になり集合、身分証明確認&座席を決める抽選

ぐぬぬ・・・こんなところまで抽選引くなんて;;


写真(2)

E列・・・ABCDE 1234・・・5!

前から5列目やー!!

しかも中央 会場自体はかなり狭いので5列目だとかーなり近い^^

いい引きや^^


12時になり開場!

写真(4)

卒業式・・・(´;ω;`)



全体の流れを覚えてる限り






・幕が上がりメインキャスト5人でのラジオ公開録音

ラジオの方はカジッてた程度でしたが、おもしろかった!
はやみんかわいすぎぃ;;ウィーンの中の花江さん面白いw信長イケメンすぎ!瀬戸さんマジ来夏ちゃん!

罵りの話題からの~
彩陽「あれ、なんか会場のみんな、もじもじしてない?」
早見「もじもじしてキモイねー」
生でご褒美頂きました(^_^)
めっちゃ盛り上がったw

 ↓

・幕が下り、はやみんと信長の軽い繋ぎ 最終回のあの口パクについての裏話など!!

和奏ねんどろなどの宣伝だったり!
最終回のあのシーン、実はアフレコ自体はしたらしい
本編では消えてましたが
もちろん教えてくれませんよねー^^
口の動きで読み取れとか無理やー、超気になる

 ↓

・幕上がり、本編でも歌ってた幕張総合高校の生徒さんによるリフレクティア合唱ver

生リフレクティア合唱!超うまかったわー、歌い終わった後はすごい拍手でした!
純粋な合唱エリートの高校生達はこのキモヲタ共の前で歌ってどんな気持ちだったんだろう・・・

 ↓

・メインキャストも混ざり 白浜坂高校校歌→心の旋律→radiant melody の順で合唱

聴き入ったわー;;やっべぇ、生やっべぇ;;;;
この3曲はどれも素晴らしいですね!

 ↓

・高校生退場、 ガンバライジャー→Triple Smile

ガンバライジャー糞盛り上がったw
ウィーンかっけー!
最後の決めポーズもみんなやってたわー、良かったー
そんで女性3人残り、ラジオOP この曲好き

 ↓

・AiRIさん登場 Dreamer

OP曲すねー、この曲もいいよね!
AiRIさんすごく可愛らしい人だった

 ↓

・キャスト5人で潮風のハーモニー

ラストはED曲
みんな歌ホントうまい!鳥肌!感動した!
最後は一人一人の感想言っておしまい



いやー、良いイベントでしたよ!

盛り上がるより曲が始まると聴き入っちゃうねー

やっぱ生や!


そしてなにより はやみんがかわいすぎる!


あれ、こんな可愛かったっけ・・・やっぱり生はあかんな

目を瞑ると今でも鮮明に・・・(*´ω`*)

最後の退場の時、目合ったわー 結構マジで

手振ってくれたわぁ;;最高;;


あ?声豚だよ、わりーかこのやろー!



さて、イベ終了後は即物販へ!

写真(3)

・・・まじかぁ(´・_・`)

この3人のキーホルダーは欲しかった;;

まぁ仕方ないね

他の買う予定だったPA公式グッズは全部余ってたので良かったっすー

写真(5)


資料集(先行)、クリアファイル(イベ限)、缶バッジ(イベ限)

ウィーンの缶バッジどっかに付けよっと(^^♪

資料集はこれから普通に販売しますが、かなり( ・∀・)イイ!!

写真(6)

CD、合唱曲楽譜、クリアファイルと特典が多いので少し値が張るのがねぇ(T_T)

ただこのtanu絵のクリアファイルすごくかわいいでしょ?



和奏ねんどろいどの予約も物販でしてました

買う予定まったくなかったんですが・・・飾ってある和奏ちゃんすごくかわいくて、あとここで予約すると和奏ちゃんのバッジが付いてくるとかで・・・

つい予約してしまいました^ー^;

ぐぬぬ、イベントの物販の雰囲気は恐ろしいでぇ



用事を済ませた後は急いで帰宅!

台風はなんとか回避やー^^





楽しい一日でした!

TARITARI最高(^O^)
スポンサーサイト

コメント

No title

ええなぁ~ ほんとーーーっに羨ましいわい

Re: No title

> ええなぁ~ ほんとーーーっに羨ましいわい

だろー?良いイベントだったわぁ(*´∀`)
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
