BD

ゆるゆりBD1巻届いたぞぉー

写真(36)

写真(37)

中身

なもり描き下ろしデカ缶バッジ、かわいすぎ!!

やべぇ!


ゆるゆりんぴっくはもちろん参加します^^

シリアルEだったんで結構遅い組だろうな

楽しみや


写真(38)

こちらはデカ缶バッジ絵のポストカード

もうこれと缶バッジだけでこの値段の価値あるんじゃねえかってくらい良すぎる


内容はCDと本編BD

1期と違って本編にキャラコメンタリーが付いてる!!

見たいけどTVが故障中のためまだ見れない><

早くみたいよぉ(*´ω`*)


あとCDにはMiracle DuetのFULLが!!

久しぶりに聞いたらうたがっせん思い出した;;

この曲だけCD出てなくて普段から聞いてなかったんだった

初めはそうでもなかったけど、なんだかんだいい曲だなー

あと\アッカリ~ン/108連発

これは重病人向けですねぇ、僕にはまだ早いかも^ー^;

そしてサントラ!ご丁寧に曲名+命名者の名前まで書いてある



なかなかボリュームあるBDでした!




あとキャラソンひま子&櫻子も届き、これでコンプ!

個人的二期キャラソンTOP3は

しあわせギフト(赤座あかり)
TON! TON! TON!(船見結衣)
もう! そぉ? トゥナイト(古谷向日葵)

どれも良かったけどこの3曲は特に( ・∀・)イイ!!

これをライブ3で生歌聞けるかもと考えるともう興奮しますね!



あぁ・・・

マイメモも歌うんだろうな・・・






はぁ・・・(;_;)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較