12話

ゆるゆり最終話

終わった・・・


Aパートは安定すな、面白かった!

個人的にスライムを欲しがるあかりちゃんのシーンがすごく好きだったので良かった^ー^

天井突き破る結衣ちゃんも

Bパート

・綾乃の扱い

・ちなちゅ画の推しすぎ

・ともこさん&あかねさんの設定(?)


簡略するとここらへんがちょっと気になったかな

最後のは原作厨的な違和感だからあれだけど(・_・)


あと、一期からの流れなんだろうけど無理に全員集合させて終わらせる事ない気がする

そのせいか個々の良さが薄っぺらく感じた、いつものギャグ使い回しというか

コムケ回、時かけ回のせいでアニオリに期待し過ぎてた所もあるかな><


まりちゃん、楓、大室家

このメンツと突っ込みはおもしろかったw

まりちゃんかわいいなー





つーことで二期終わりましたね!

振り返ってみると本当にどれも良かった

良かったからこそ寂しくなるな(◞‸◟)

いつか何年後かにひっそり3期やってくれたらいいなぁ なんて淡い期待を胸にしまい・・・






来たぞ!!!!!!!!!!!!!!

ゆるゆりライブイベント3 『七森中♪ふぇすてぃばる』2月24日パシフィコ横浜にて開催決定!!

パシフィコおおおおおおおおおおおお

ナイス箱チョイスだ!

もっとちょうどいい所があるとしても、前回と同じというのはすごく安心感がある!(なにより近い^^)

チケ販売方法もBD購入者が二枚まで応募可能、とほぼ前回同様

汚い売り方だとしても、転売厨無双を阻止できる意味では全然アリと思ってます

全員応募で転売厨に金が回るよりは、酷く言われようとアニメ側に金が回る方がいい!



あー、もうホント楽しみでしょうがない

その反面、すでに当日が来ないでほしい;;

始まってしまったら終わってしまうから・・・

一期のりさいたるを思い出す


思えばこのブログもりさいたる翌日に作ったんだっけかな

ということはもうすぐ1年

早いものですね


気づいたらふぇすてぃばる終わって死にたいってブログにでも書いているんだろうな

はぁ・・・

今はある意味幸せなのかな



(;_;)





気づけば麻雀ばかり打ってるここ数日・・・

ちょっと遊び方覚えちゃって調子のってる奴だこれ

いま現在も麻雀打ちたいし

ぱちんksなってまう いや麻雀豚か

ほどほどにしとこう(^^ゞ


写真(34) 写真(35)

あやかちゃんかわいい^ー^

スポンサーサイト

コメント

No title

麻雀物語のあやかちゃんかわいいですね

僕はSTより通常のあやかちゃんがかわいいと思います

温泉モードも最高です

麻雀打ちましょう

No title

なにパチンコに目覚めとるねんw

Re: No title

> 麻雀物語のあやかちゃんかわいいですね
>
> 僕はSTより通常のあやかちゃんがかわいいと思います
>
> 温泉モードも最高です
>
> 麻雀打ちましょう

通常もいいですね!癒されます(*´ω`*)

温泉モードえっちすぎぃ><

今日も麻雀するのだ♪

Re: No title

> なにパチンコに目覚めとるねんw

別に目覚めてないし!麻雀気になってたから、ちょっとだけね・・・
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較