スポンサーサイト


39fes

七森中感謝祭行ってきた!

一迅社ってことで色々と不安もありました~

コミケのせいで一迅社は悪いイメージしかないからね!


開場20分前着で入れたのが2時間後くらい

まぁ今回は物販だけじゃなくて、展示+物販ということで多少は仕方ないね

炎天下でぶっ倒れそうでしたが(^o^)



入り口入るとまず一般展示、ゆるゆりのクイズが張ってあったり、なもり先生のラフ画だったり

としまえんの時にTwitterに上げてた生ナプキンあかりちゃんあった!!

ひたすらガン見してました^ー^

んでどこからが特別展示かわからないけど、次にごらく部四人のメッセージ入りサイン色紙

ライブで使った制服、パジャマとかあった

できればゲマの時ぐらい近くだったらよかったなぁ~、匂い嗅げたから

最後はネタ的なもの あかりちゃんのパンツだったり 劇中で作ってた粘土 ねこくらげ ブラックコーヒーなどなど

2時間並び、1500円の価値があったかは微妙だったけどラフ画はよかったなぁ

思わずじーっと見とれてしまった


展示を抜けて物販!

購入

おしまい!


多分10分くらいで出てきた(*´ω`*)


物販に関しては大満足です^^

いままでの一迅社のコミケ出展のもの全てそうですが、なもり絵ならもうなんでもいいっすね(*^_^*)

写真(26)

ショッパーでかすぎぃw

写真(32)

お風呂セット嵩張りすぎwメガネ拭きデカすぎてもうメガネ拭きじゃねーw

お団子風鈴かわいらしい(*´ω`*)

写真(31)

タペストリーも糞でけぇw

写真(29)

入場チケットと入場特典のグラフェグ

おまけにしてはこれはなかなか可愛らしいじゃないか

京子ちゃんが当たったよ^ー^

写真(30)

作るの意外と苦戦した!工作は苦手じゃー



後この二日間限定で秋葉の各所でくらげピンバッジのガチャが!

1回500円二個入り、2回だけやりましたー

写真(33)


ちなちゅ、綾乃、千歳×2

これは使い道がありそうや^ー^



ということでなんだかんだホクホク顔でイベントを終えました(・∀・)

ちょいと出費がかさみましたが





かさんだ出費は現地で返す!

ショッパーをコインロッカーへ入れいざパチ屋

あれwさっき39fesに居た奴が・・・ぱちんksゆりゆらーや


まぁそれは置いといてまず鉄拳デビル

天井4連、2連で終わらない所がヴィクトリー効果やな

豪炎、9kでボナ 1G連したりで500枚ほど流せた


し、シスクエ3やー!!

地元に設置がもう無いので久しぶりのシスクエ3にちょっとテンション上がってしまい

580Gを・・・じゃなくて残り580Gを

4k強スから冒険ラッシュツモ!

すぐにセブンロード お姉ちゃんのカットインから^^

お姉ちゃんのカットイン以外で揃ったことないんだけど(^^ゞ

写真(27)

二択が冴えまくるわぁ

写真(28)

リリベ+300G、楽しすぎぃ><

くっそ乗せるも、その後メタル1回、絆一個で2連終了

レア小役重い!強スイカ仕事せん!錬金チャンス下手すぎ!

もう少し頑張りたかった(^_^)

十分楽しかったしなにより久しぶりのシスクエ3、やっぱおもしろいね!!




物販やらの出費をプラスにしてホクホク帰宅だお^つ^

おしまい
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
