11話

ゆるゆり11話



時をかけるあかり

おもしろかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

もう何から書いていいかわからん!



とにかく良かった!

話の内容的に仕方ないのかもだけど「あかりちゃんが影が薄いって事を本気で気にしてる」感が出てたのが唯一気になったけど

あの落ちなら気にするところではないねw

あとそれ以上にあかねさん、あかりの葛藤、最後の京子だったりがすごく良くてねぇ




あかねさん!

やっぱりあかねさん好きだわぁ

今回は「怖い」「変態」な部分以外の「やさしいお姉さん」な所が遺憾なく発揮されて泣きそうになった;;

ピンチな状態に一番にあかねさんにバレ、あかねさんを頼るあかりちゃん


「お姉ちゃんはあかりの言うことは何でも信じるわよ」


あかねさんらしいわぁ、ちょっと吹いたけどw

あかりちゃんを見守る一視聴者としてこの展開にはホッと一息ですね、あかねさんが味方に付いてると心強い!

それに加え赤座姉妹の絡みが見れるwkwk感もね^^



あかね「1年後のあかり、身長伸びたわね  2ミリほど」

あかり「ほぉ?

あかねさん恐るべし(`・ω・´)



あと何事もなくあかりを部屋へ招くあかねさん

・・・んん!? からのあの部屋ww

糞笑ったw準備万端じゃないっすか!!


一緒に寝るところでの優しいお姉ちゃん、最後の実は興奮して眠れてなかったという落ち

良かった(・∀・)!

あかねさんは妹大好きなド変態 でもそれ以上に「あかりのお姉さん」なんだなぁ(´;ω;`)

天使の姉はもちろん天使だった




最後も本当に( ・∀・)イイ!!

シリアス回らしくラストは本気で心配するみんな、全員集合!

多少予想はできてたけど、あかりの無事に泣き出して一番に飛びつく京子にやられた!!!

普段は一番あかりを弄ってばっかだし、ああいうバカキャラな京子

でも本当は人一倍みんなが大好きで、ごらく部を大事に思ってるよね!

京子株上がるわー






爆発落ちと思わせての・・・二段落ちかいww

くっそ!やられた!

でもゆるゆりらしい感じな落ちだし全然後味悪くはなかった

公式Twitterで京子の本当の気持ちみたいなこと呟いてましたが

まさにそこだよね

ラストの京子を描いたのも京子、あのみんながあかりを心配するというのを描いたのも京子であって

なんていうか、なんか深いぜ!





あと今回はやけに作画が気合入ってたね!

それに最後の方のBGM 演出といい、あかりソロ曲といい

いい出来だったと思います!



てか今更だけどゆるゆり二期すっげぇ良いわ(*^_^*)

脳内ハイライトしてみても普通に一期と変わらずに楽しめた





いや!まだ後一話あるんだ・・・

見たくない;;見たら終わる;;人生おわる;;;助けて;;;








スローとる

相変わらずヒキ強()ウィークは続いてまして

鉄拳朝一2kで赤7、7揃い、強チェ300G+赤7・・・中チェや!

開店から15分ほどの出来事

ノリ打ちですけどね^^ 詳しくはくるksで




今日は昼過ぎからぷらっと


まずバジ

相変わらずすぐ当たる

抜けRT中強チェだったりでひたすら初当たりループ!

もうバジはホントいいね

でゅでゅでゅーん!!!てーれーれーてーれーれれーれー(ワイルドアイズ)

この瞬間のために打ってますわぁ


次に鉄拳

前任者がボナ0の総G数950でヤメ

前日計算したら200Gヤメだったので、据えなら残り250!うます!

1k強チャ目で鉄拳ラッシュ

即スイカ+200G

ちょっとこんなうまくいっていいのかよってニヤニヤした(・∀・)

そんなこと思ってたら天井残り30Gでボナー;;

まぁデビラの期待値以上に出たので良しですわ^ー^


ぴぴるれにゃーん

はい、特に理由なく打ちました

強いて言うなら尻を叩きたかった

打ち始めた周期ですんなりレベル10

うまく1周期ループして1500枚ほど流せた

でもラスボス以外はるみるみだけぺんぺん出来てない;;

そろそろ叩かせて;;



そしてぶらぶらして帰ろうとしてたら、麻雀物語が目に入り・・・

ちょろっと打ちました^ー^;

一人でパチンコ超緊張する;;

すんなり座ったのはその島に誰もいなかったから

ちゃんとサンドの位置は間違えなかった!

2k打って当たらなくて帰りましたー


終わり!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較