

ぽこちーn

我が家の新台はミリゴでした!

ちょろっと回した設定6

bdcam 2012-09-07 00-12-34-165

超抜やな!

もうToHeart2が安くなるまで実機は買わなーい




ということで今日は早番だったので帰りにスロットる

ホールでもミリゴ!

ハズレ234の順目の台をちょこっと

アルテミハズレ、雷否テンパイ

またすぐアルテミハズレ

裏天じゃーん、どうせ低設定だけど

追う、第一引けず気づけば裏天落ちてる!?ついでに表準備も落ちてる;;

1200G・・・打つか、1280で赤7単発おしまいー



バジ810G、おすわり1k強チェツモ、単発おしまい




モンハンゴ940いっただきー

写真(21)

なんだかんだで初の天井、無事500^^v

アイルー1回、BIG1回で残り30G

からのー

写真(22)

ほぇ~、初らーじゃそ~ +250G


写真(23)

閉店10分前に取り切り!

やっぱモンハンたのしぃー

ヴィクトリーシーズンだぁ(^o^)/




とりあえずミリゴのせいで寝不足。明日もバイトだし早く寝よう




の前に39FES物販!!

http://natalie.mu/comic/news/76057

むちゃくちゃかわええ(・∀・)

Tシャツはいらんが他全部欲しい!買うぞー

ちなみにトークショーの方は落選でした;;仕方ないね

別にニコ生で見れるし、11月には運動会あるし!

忙しいなー(^^ゞ



あ、TARITARI10話 面白かった!

まひるさんと教頭の話(・∀・)イイ!!

やっぱ心の旋律いい曲すぎるね、聴く度に鳥肌立つよぉ~

教頭先生の話はもっと丁寧に長めでやってほしかったかも

まだ出番はこれからって感じだけどね!

最後の方とかであのババァが本気出したら絶対なく自信あるわぁ・・・

いや、どう転んでもTARITARIはこの後絶対泣くと思うけど





おしまい

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
