

4日

最近ヒキ強()シーズンなので今のうちにもっと出すぞーっと




バジ1200で単×2(´・_・`)

ぴぴるれにゃーんでちょっと戻した、でも本当この台つまんない

あとるみるみ行ったのに一度もバトルできなかった;;

デビルバー、座ってすぐ強チェから鉄拳チャンスで当たり頭突き3連、4連終了 ちょっと戻した

モンハン1300手前らへんでアイルー


からの豪炎初打ち

写真(20)

助けられた^ー^

1190でボナ

7揃い0G連ので5回くらい揃って1G連7回

380スタートも全く乗せれずー、スイカでアタックみたいの行ったけど+20G

ようわからないけどいっぱい続いてくれて出てくれた



写真(19)

写真(18)

かわいい(*´ω`*)

もっと写メ撮りたいとこいっぱいあったけど時間なかったし隣の目がちょっと気になって撮らなかった(◞‸◟)

意味深なところで写メは多少耐性付いたんだけど、やっぱ地元のホールで隣が常連とかだと躊躇ってしまうのね;;

もうすでにキモがられてるし気にすることもないんだろうけど・・・



豪炎ですが、番長2よりよっぽど番長って感じだね

まぁでも特にまた打ちたいとも思わなかった


ToHeart2もっと打ちたい!あとバジ!




そういえば早くて明日には我が家の新台来るでー^^

もうこれ以上実機買わないぞ!キリないー

コメント

No title

新台もいいけど明日はたりたりBD1巻の発売日やで!!

Re: No title

> 新台もいいけど明日はたりたりBD1巻の発売日やで!!

おう!むしろ今日ソフマップ行って買うか20分くらい悩んだわw
ソフマップの全巻特典のポスターがすげぇかわいいんだよなぁ

買おうと思って尼取り消そうと思ったらすでに発送されてて断念した^^;
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
