

10話

10話

ひまさくぅうううう

もうひまさくストック使いきったんじゃないかな?w

二期は本当多いね!

好きよ、ひまさく(*´ω`*)



でもやっぱり ちなあか!

今回のちなあかも良かったね!

あかりちゃんとちなちゅの顔が近づくとこっちがドキドキしちゃう><

あの匂い嗅ぐところとか大好き^ー^

アニメとか映像って匂いはどうしても伝わらないけど

「ちなつちゃんいい匂い♪」

このセリフ一つでなんか あぁ、いい匂いなんだろうなぁ って想像して

なんていうか、はにゃーんってなるよね

はにゃーん(*´ω`*)




さてさて今回の終わり方・・・な、なんやこれ!?

いろいろ考えすぎて書きなおしまくったけど


単に修学旅行の裏話ではなくもう一回修学旅行行ったっていうサザエさん時空ネタって事かね

サザエさん時空発言アニメでやってないし、不意打ちすぎてちょっと意味不だった

まぁこういう所適当なのがゆるゆりだよね^ー^

最初完全に11話の伏線と思ってたけど、そうでもないのかー;;

いや、まだ可能性は・・・ある!

そして予告が回想だらけというのも気になる所!





まぁなんにせよ来週はアニメオリジナルのシリアス回

腕が試される時じゃ!!

11話、期待しておるぞー(^O^)

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
