

でゅでゅでゅでゅーん

ぱちすろっとる



まず宵宵越しミリゴ

たぶん消されてるだろうけど残り120Gとかだったので一応

2kでGOD 最近よう引くでー

2ループ7連おわり



バジ前日280当日730ヤメの台

3kで開眼から当たり・・・

写真(17)

どやぁ

短期間で乗りまくった時の混乱と脳汁やばしー

もうお腹痛いの通り越して気持ちよくなった

奈々ちゃんの曲も(・∀・)イイ!!

真瞳術とかビッグはなし、なんでこんな続いたかよくわからなかった

今度ゆっくり解析見てみよう、また打ちたい!




その他真田SP、番長、デビルバー、北斗やら打ってまn・・・9600枚(´・_・`)

マイナスだったのはゴミ北斗だけ

超抜エナ日和やったー

ToHeart2買える・・・


いやいやないな(^^ゞ




さて明日は七森中感謝祭ゴージャスチケットの当落発表日

天国か地獄か・・・

ちなみに最後の回はニコ生でもやるみたいです

落ちたら家で大人しく見るかー



あとグッ鉄カフェとのゆるゆりコラボ!

http://yuruyuri.com/blog/archives/2105

9/4~

缶バッジ40種類ワロタ

コンプには40品頼まないとね!

自分は1.5.32がほしい(*´ω`*)

気分次第だけど今回は行こうかなー


迷惑糞イベンター共よ!お願いだから暴れないでね!



おしまい

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
