To はーと

ちょいと数日前ですがごたごたしてて今更な更新

とうはーと2!

つい最近、そこそこ設定使ってそうな5スロにToHeart2を発見

バイト前には最適な場所だったので通うかー、と

行ったらどこにもない(´;ω;`)

ピーワ更新しろハゲ!!

もちろん打ちたい衝動は止められず、仕方なく近くの20スロのバラToHeart2へ

宵越しも消しまくる本当のks過疎ボッタ店

平日だしバラには僕だけでした!

最高の環境、そして最高の展開だったよ(*´ω`*)

まぁTwitterで呟きまくってたのであれですが


写真(7)
1kベル3連からのDC1Gベル、BETぴきーん!この音がええんすわぁ

写真(8)
逃げのアーチ 一度V字狙っておもっきりあの恥ずかしい7揃いをして以来トラウマだよぉ(´・ω・`)

写真(9)
抜け後また即DT 準備中中チェボナ バー揃い ベルこぼして~のSDT発動ギャー たのしすぎる

写真(10)
今日はおかしい、この流れは・・・ ベルフリ^^b

写真(11)
+150表示からの+500 お祈りは一人でした

写真(12)
ED開始と共にipodオン!音量最大!原作クリアし終わるまではエンディングは見れんのだ!!
ネタバレしかねない(見てないから知らないけど)

写真(13)
EDは二回見れた

写真(14)
そろそろ終わるー からのダブル揃いー

写真(15)
マジで終わるー からの強チェ+75表示からの+100

写真(16)
1のくせに大分ボナが引けた

ToHeart2あめぇあめぇ(^ω^)楽しすぎ




いやぁ良かったよ本当

何が良かったってこのホールが静か過ぎる!他稼働してないからだけど

大好きなDT中の曲やらこのみキャラソンアレンジも大音量でハッキリ聞こえてもう最高でした^ー^

まぁこれからこんな風に打ってたら絶対お金なくなるので糞打ちもそろそろ自重

もうこのホールは行かんぞー


おしまい






おい きゃにめ発送おせーぞ!

まだ綾千キャラソン届いてないお(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較