すろっ

ここ数日の久スロ

特に面白い事もなかったです、ブラクラくらいかな?








バジ2
天井狙いでまぁ仕方なく
1回は無事天井から結構出た
2回目の今日はおそらく天井30Gほど前に当たっておわた
悪くは・・・ないかな
音いい
だけどちょっとお腹痛くなる、低音すぎるのはちょっと苦手ぇ(◞‸◟)


ブラクラ
天井、無事到達したけど2Gでビッグ引いて一瞬で終わった
おもしろそうだなって思ったけど打つ機会あんまないしもうどうでもいいっす(´ω`)
写真-2



ゴミ北斗
1520G中チェからゴミが当たりました
ゴミ


モンキーターン
70Gでじいちゃんやめたから打った
2kでSG
-3k


ギアス
ギアスは打ちたい気持ちが大きいので緩めに600以降をぼちぼち
900G辺りでバケと700台でBL1セット
後はほとんど800G台でボナ おわり


鉄拳2
800打ってすぐボナ おわり


To heart2
打ちたいから打った!相変わらずおもしろい!!
てかデートタイムの曲良すぎるんだよぉ
これ聞きたくて打ってしまう
デートタイム自体はそこまで重くないのも罠だ
ギリ負けてはないぜ^ー^
写真(1)


ミラクルマリン
残り110があったので
天井後すぐに特リプ?引けた
めっちゃ増えるなー、BIG引けました^^
写真



GOD
宵越し1200くらいでGOD
EG3回引くも赤七0
ゴミSIN乗せ1のハズレ乗せ2
11連
おいこら
時間と共にループ力が下がってる気がするんだよね
導入当初はもっとループしてた、タイマーはある


番長2
上の機種だけだと相当マイナスですが今回はこいつに助けられた
今までのお詫び?逆タイマー?
そこまで一撃出してませんが頂き入りすぎた!
ここ数日間一番打ったかも
やっぱおもしろいとは思えないけど、他の台でボロボロな中で安定して頂いてくれるので・・・なんか許してしまいそう;
番長でいっぱい出したい、うぐぅ





以上






アリアたん

写真(2)

ちょいと前の話だけどイケメンさんが秋葉来た時に一緒に買いました^^

僕は狙い通りアリアたんでたぜぇ!これかわいい!




そういえばあかりちゃんのねんどろいど予約開始しましたね

もち予約したぜ!

あとはアルターのミラクるんやー!

かわいい!ほしい!はよ!





おしまい!




あと来週はLady go!!100回目だぁー

毎週みかしーのはリアルタイムで見れてないんだよね;;

17時は休みでない限り見れない!

くそー!リアルタイムで見たい(◞‸◟)

ちなみに来週はDJ TSUDA5 全員バージョンだよぉー

楽しみー
スポンサーサイト

コメント

ぼくは追っかけタイム中の音楽がしゅきー!(*´ω`*)

Re: タイトルなし

> ぼくは追っかけタイム中の音楽がしゅきー!(*´ω`*)

マニアックすなー(^^)あそこの曲はゆっくりと聞いてられる暇がない><
しかしToHeart2の音楽は全部良いですね!
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較