スポンサーサイト


8話

書きますかー



大分遅れましたがゆるゆり8話の感想を

結衣ちなデート

ついにアニメ化されたぜ・・・

個人的に超超大好きなお話

とりあえずデート回 最高でした

女の子同士ということに不安を抱くところ

ラストの手を繋ぐところとか、いい感じに演出しててよかったよぉ

いいなぁいいなぁ、ちなちゅのああいう乙女な所も本当かわいい

原作まんまなだけにちょいと短い気もしたけど



さて、問題のEDですがー




動かすなww3Dにすなwwwwwww

糞笑いましたw

まじで不意打ちすぎぃ!!

あのED自体は本当良かったよ






た だ ね

僕個人的には結衣ちなデート、京ちなデートなどのちなちゅの感情の動き、女の子らしいガチな所が大好きなんです

デート回厨なんです

なのであの終わり方はちょっと・・・(◞‸◟)

だからと言ってデート回とは別の回であのEDを・・・っていうのも難しい話だよなぁ

あのEDを主として考えればデート回からの流れが一番ちなカレーEDを活かせるというのも間違いないしね

でも逆にその特殊EDによってデート回の余韻が吹っ飛んでしまったのよ・・・強烈すぎぃ;;


うん

あとね!

こう感じた原因の一つはあの曲なんだよね

結衣ちなデュエット曲「ガールズパワーで」

すごくいい曲だった

だからこそ!!

だからこそだよ!

最後はああいったちなちゅらしい、良いデートの終わり方をね

うまくあの曲で乙女チックに終わらせたら最高だったんじゃないかって

後日絵とかをいつものED調の絵で流したりとか!

例えばデートの余韻に浸りながらパジャマ姿で横になってるちなちゅとかね!

むしろそういう所が原作とかの漫画ではできない落ち方、アニメだからこそできる所だと思うし(ちなカレーEDもそうなんだけどね)

あんないい素材(デュエット曲)がありながら・・・もったいない!!!!!

もったいないよぉ;;;





と、ぼくのかんがえたさいきょうのゆるゆり8話でした


ぶっちゃけ8話超おもしろかったし、こんな文句ばっか言いながら見てるわけじゃないんだよ(*´ω`*)

1割にも満たない小さな不満を詳しく書くとこうなっちゃうんだよね^^;

まぁブログだし、仕方ないね






さてカラオケ回

これもよかったよ!

今回は特に千歳ね

優しい、空気の読める千歳がうまく描かれてたと思う

綾乃ちゃん幸せ者やわぁ~

欲を言えば京子と綾乃のデュエットシーンとかも見たかったぜー

みーらくるでゅええとー♪



さてもう来週は9話だよぉ・・・

早いよぉ・・・

9話はちなちゅ押入れの話やるのね!

またちなちゅ節発揮やな(*´ω`*)

楽しみ!



あらすじも更新されt


bdcam 2012-08-23 03-59-32-071


会長、聞こえないっす(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

No title

会長の文、クリックすると字が出ますね。あらすじ紹介にはなってない気がしますが;

Re: No title

> 会長の文、クリックすると字が出ますね。あらすじ紹介にはなってない気がしますが;

え?あ!本当だw字が出る仕掛け気づかなかったです(^^ゞ
相変わらず紹介じゃないですけどここのコメントいつも楽しみにしてます(*´ω`*)
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
