ノータイトル

ちょりーっす














今日はただの気持ち悪い記事です。


詳しく書くとさすがに気持ち悪すぎるので簡単に

夢にみかしーが出てきて、めずらしく内容もはっきり

その記憶が脳内に染み付きすぎて冷静さを失いそうでした

簡単に言うと好きすぎて辛い状態

寝起きの時は本気でバイト行きたくなくて欝でした



今は現実に戻ってきて冷静さが戻ってきたかな


いや本当にアイドルとか生身の異性のファンをするっていうのは僕の性格上、進んでは行けない道だと思った

二次元のキャラを嫁!とか言ってる方がまだ健全だわな

いまさら遅い話ですがね



ちなみにやましい気持ちはまったくないよ

お仕事ハードそうだけど体調は大丈夫なのかな とか

ちゃんと睡眠取れてるのかな とか

みかしーは今幸せなのかな とか

色々と心配しちゃう

頭ん中ぐるんぐるん



冷静になって考えた

たかだかファンの僕がこういういらん事考えるのはアカンなと

みかしーだってそんな心配してほしくないと思うし、気持ち悪がられるし

だから僕の立場で僕ができることは三上枝織を応援することのみ!

ただそれだけや、難しく考える必要なかったんや

一方通行で構わない、自己主張強いイベンターにだってなるつもりないし、みかしーが迷惑することは絶対しない!

たとえみかしーにスキャンダルがあろうと、みかしーファンとしていつまでも応援するよ!

体調とかはたまに心配しちゃうけど


またみかしー好きすぎて辛い状態になっても大丈夫

僕にはパチスロとかアニメという他の趣味だってあるんだ

気分転換してすこし頭を冷やせばいい

これでいろんな意味で行き過ぎないで済むはずだ












ふぅ・・・




読みなおして記事にするのちょっと躊躇ったけど

これが僕の意思だ!決意だ!恥ずかしくなんかないぞ!キモイけどな!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較