豊島

うーっす

としまえん12時のみかしー回行ってきたよー



まず参加者みんなもらえるネックストラップ

僕はちなちゅでつぐさんはあかりちゃん

でしたが交換してもらっちゃった(*´ω`*)つぐさんありがとう

download_20120819023302.jpg





さてゲーム全体の流れは各キャラの探しものを見つけつつなぞなぞを解いて行くって感じかな

なぞなぞむずすぎぃ;;てかゆるゆり関係ないの多すぎぃ(´・_・`)

探しものに関してはヒントを辿るだけなので簡単

でも本気で全てクリアしにいくなら相当急がないと・・・というか初参加でクリアは確実に無理だけどねw




まぁそんな感じで僕達はちなつの探しもの見つけるので精一杯でした^ー^

もう次の探しものを探す時間もなく、なにより最後の答え合わせ(みかしーと会えるとこ)でなるべく前行きたい!

ってことで早めに集合場所へ

最初場所を間違えステージの反対側へ行ってしまい、裏で待機してるみかしーを発見しちゃったのは内緒だよ☆

ん!?って思ったらすぐ隠れちゃってその時はわからなかったよぉ;;


最後の答え合わせのステージ入場

最前ゲット!!

中央は少しステージと離れてるけど端は近い!

たまたま端っこ最前空いてたのでラッキーや

みかしーとの距離およそ2~3m

初めてこんな近くでみたよぉ~、かわえぇ~(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

見とれてて30分ほどの答え合わせもあっという間でした

入場、退場の時とかも目合ったし手振ってくれた;;;;

なんちゅう神イベやぁ;;;

すこしでも記憶が残ってるうちに脳内再生だぁーー




ということでゲーム自体も面白かったし(もう少し初見クリアの可能性があっても良かったかな)

声優目当てな声豚も満足な良イベントでした!









最近ちょっと思ったのはイベントだったりで本気出すのはいいけど、ある程度の距離を保つ事は大事ね

あくまで一みかしーファンとして、熱くならず冷静に一歩引ける

思いも行動も行き過ぎないこと

そんなライトなファンでいたい

なによりそういう距離が一番楽しめると思うんだよね!









はい

イベント後はそのまま新宿行ってスロゲーセンで遊んできた

download_20120819022841.jpg


どやぁ・・・

さすがにゲーセンだから後半だるかった



この間つぐ氏は真田で延々と揉んだあげく飲まれかけてました、ちゃんちゃん!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較