7話

期待特大のゆるゆり奇数回!7話!

姉妹回&向日葵ダイエット

紗和ちゃんに続き2夜続けてダイエットとな^ー^

良かったよ~


初っ端アバンから予想通りのあかねさんw


そして大室家初登場

撫子姉ちゃんと花子ちゃん

声も初

普通にいい感じだった

そしてなにより花子ちゃん可愛すぎワロタw

語尾の「し」もいい感じ!

ちょいと出番少なくて残念(´・_・`)

大室家の方で色々見てると是非映像化もしてほしくなっちゃうね



池田姉妹もよかったよ!

てか妄想なげーw

掃除始めのシーン、よだれびっちょびっちょ垂らしてて笑ったw

こういうシーンはアニメ映えするなぁ

桃ちゃんの演技も1期より良くなってた!

あと千歳の妄想

綾乃と京子の勉強シーンは糞笑ったw



向日葵ダイエット

Aパートの古谷姉妹伏線からのダイエット

この話も好きだし櫻子のレイプ目落ちも灰色になってく演出も(・∀・)イイ!!



結衣先輩とまりちゃん

ちょろっとだけだったけど、結衣先輩の冒険したくない発言にまりちゃんの心の突っ込み面白かったw



そしてあかねさん初登場からの吉川姉妹

ここからやべえw

原作以上にかなりイカレてるw

ともこさんやっべぇ!



ラストは赤座姉妹

1期1話での京子が踏み入れて以来のあかねさんの部屋かな?

相変わらず汚ねーwそして狂っとるw

きっちりパンツも被ってくれましたね

しかしやっぱ短いなー

まぁあかねさんは妹同様に落ち担当な所もあるし、しゃあなしか



あかねさんといえばド変態、そして威圧感と怖さ

ぜひとも後者が伝わるエピソードも見たいところ><

そういう意味でもあかねさんとちなつの絡みが超好き


2期すでに7話だし、もうあまり出番はないだろうけど・・・

せっかく声付き初登場したのにもったいないぜ;;

3期よろしく!!






神回!とか安売りはしないけど安定の奇数回は期待通りの良い出来でした!




来週は結衣ちなだぞぉ~

バレンタイン回、見直しとけよ~

最近はアニメといい漫画といいちなちゅ回がおもしろすぎる!

ちなちゅのキャラが良すぎる!

ちなちゅ無双頼んますよ~(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較