

7和

今日は関東に遊びに来てる方々が結構いたので馴れ合い新宿行った

が、みんながご飯食べに行く頃に鉄拳2nd880拾い結局閉店とりきれずぅー

デビラは31連でした

これで2ndのデビラは 14 17 15 31

平均19.25連どやぁ・・

今まではドッキドキ、ヒヤヒヤ だけど今日のは「楽しい」デビラだった!

デビラ+50三回にボナ連打、楽しい!



ってことでせっかく遊びに来てた方々とあまり話できず、すいません><


さて、明日からまたバイトや。。。はぁ・・・




TARITARI7話

7話は伏線回だなぁ

メインは紗和ちゃん からのウィーンの話、校長と理事長の話のフラグがちらほら

これからまたおもしろくなりそうだね!

たりたりほんといいわぁ



\白いサイ 文化祭/ ・・・\白いサイ 白いサイ/

ひゅ~ かっこい~

来 ばーか
和 無神経
来 クズ
和 クズ
来 ばーか
和 クズ

二話の出だしの掛け合いもそうだけど こういうところ好き

和奏ちゃんもノリノリになってきてるし、田中とウィーンは安定していいキャラしてる!

というかこの5人のバランス本当いいよね!

あと和奏パパの相変わらずの舌打ちに笑うw

パパ弁当を恥ずかしがって急いで隠す和奏ちゃんの仕草・・・いやなんでもない


あぁ、紗和ちゃん・・・(´・_・`)心配(´・_・`)

紗和がんばれー!

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
