付け団子

今日はスロ打ってきたよ

まぁ電車に乗り遅れ+抽選打ち切り(台数分の人数超えたから)のせいで一般入場

ジャグの全6狙ってスカって-5kでおしまいっていう一日でしたわ(´・_・`)

てか最近そこまでスロ打ちたいって思わなくなってる

ツイン3、GOD辺りでちょっと打ちたいなって思うことはあるけど、基本的に興味ある機種がない。。。

じゃあなんで打ちに行くのかってのは



スロ意外にやることがないんだね^^

まぁ家にいればやることあるけど、休みの日家でゴロゴロしたりアニメやらゲームしてると一瞬で一日が過ぎちゃって悲しいの;;




休日を有意義に過ごせる趣味がある人はうらやましーな(^o^)











おおっと!みかしーのブログに女子会ネタの記事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

チェックしなきゃ^^ノシ

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較