

6話

ゆるゆり6話ー

OPとアバンがミラクるんw

OPの出来に本当にすごいなーと感心したわー

これと同時にきゃにめ夏祭りでミラクるんCDが確定しましたな^^

ってかその後のCMですでに!

brcg00013_l.jpg

(・∀・)イイネ!!

ミラクるんセットはこれにコンテ集付きだそうです

これはもちろん買いですね(*´ω`*)

あっと、ちなみに夏祭り先行購入券当選っすわ^ー^

AzdXhmGCAAEekXi.jpg

安心して秋葉へ行けるずぅー(^ω^)





さて本編、Aパート半分使ってのミラクるん回

京子が自主制作っという話を無理矢理つけて(?)ミラクるんまたやってくれたの普通によかった!

ミラクるん好きとしては最高の滑り出しっす!

そしてコムケ!

アニオリとして新鮮味もありおもしろかったよー

ごらく部4人が他のコスプレしてる人たちと写真撮ってるカット、あれよかったねー


ただし一つ!これだけは言いたい!!

ぼっち綾乃の落ちを京子のパシり的な電話で落としたこと

これはもうすこし違った落ちできただろー

京子の電話で終わりそうなのは予想付いたけど、あの荷物運ぶの手伝ってはどうかと思うわ


そこくらい!

他は普通によかったねー、面白かった

でもやっぱ個人的には1.3.5>2.4.6なんだよなー

偶数回より奇数回のがおもしろい気がする

135は原作での特におもしろい話 話題の話で期待も大きい中、期待通り 期待以上の出来で印象が強いんだろうなー



さて来週の奇数回7話

姉妹回やあああああああああああああああああああああああああああああああ

これは本当おもしろいぞー

ついにあかねさんも登場でしょう、てかここ以外ではありえない!

これまた期待せざるを得ませんなぁ(^_^)




TARITARI6話

やばかったっす;;

TARITARI株急上昇ってレベルじゃないで

まぁもともと高かったけどさ

泣いた;;

文字通り泣いたのは本当に数年ぶり

アニメで泣いたのなんてプラネテス以来!?

涙もろくない自分でもこれはやばかった



和奏ちゃんとお父さんの所 EDへの入り

まじ泣かせにきてた

それに至るまでの来夏のお見舞い 紗羽とサブレのとこ

そして和奏ちゃんを爆笑させたウィーン 田中

いいなー、なごむなー



あーもうー!!!なんだよまじで!!超良いアニメじゃん;;;;;;;;;;;;;;




さて和奏ちゃん母の話も終わったことだし、教頭先生のデレ(?)にも期待すなー

OPとか見るにも間違いなくあるであろう、教頭先生の過去の話

まだ後でしょうけどね!









あと

158194.jpg

これはずるい、反則

豚じゃなくてもこれはぶひっとするに決まってんだろ!!

「はぁ~ か~わ~い~↑」

っておめーのがかわいいんだよ くそ!くそー!!!





コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
