

江の島行ったり、スタンプしたり

江の島×TARITARIコラボのスタンプラリーへ行って参りました!

もちろんTARITARI好きってのもあるし、なにより片道50分とかなら行くしかねーってね^^

江の島は高校生以来かな、あんま覚えてないや



片瀬江ノ島到着、まずは駅からすぐの観光案内センターなる所へ行きスタンプ台紙&1個目のスタンプ

1_20120805165411.jpg

うむ

ここから江の島へ!

download_20120805170930.jpg


海を見ながらずーっと真っ直ぐ、綺麗ねー

ただもうここでちょいバテ;;

今日も安定の暑さでした、服びっしょびしょ

しかもここらへんはみんなサンダルだっTARI 水着だっTARI カップルだっTARI 家族連れだっTARI

僕はGパン、スニーカー、リュックサック、ぼっち

なんか恥ずかしー;;

なんつってあんま気にせず歩いてましたけどね



江の島着き江の島案内所で2個目のスタンプ

(3個目だけ微妙なところにあり後で回収)

神社へ着く前のお店で4個目

スタンプラリーとは別にコラボ対象のお店でお買い物するとポストカードが貰えるのでそちらも回収しつつ神社へ

これは最悪の選択でしたね

このTARITARIいろはコラボの瓶の柚子サイダーを先に買い込んでしまったがために糞重たいリュックを背負ったまま歩くことになってしまった;;



さて神社へ着きもうバテバテ

ここからが本番!階段を登る登る登る登る

明日は間違いなく筋肉痛ですね

2_20120805165410.jpg

しかし登った分、景色が綺麗やー

てっぺんまで無事着き5個目のスタンプ

ここで重大なミス!!

地図とかなんも見てなくてこの先があることを知らずに戻ってしまう(ここで3個目回収)

その後確認して・・・orz

再び戻るのはもう限界だったので有料エスカレーター使った;;まじムダ遣い;;

3_20120805165409.jpg

たり たり TARITARI!?

後は順調に6個目7個目と回収しスタンプ終了

帰りにポストカードシークレット(特定のお店のみもらえるカード)を回収しつつミッションコンプリート!

いやぁ、予想以上の出費だった・・・。

4_20120805165408.jpg

亀さんいたよ、かわいい



無事下りてきて、ちょうどお昼くらい

せっかくなので生しらす丼食べてきたよん

5_20120805165407.jpg

生しらすうめぇー!



お昼を済ませて観光案内所へもどりスタンプコンプのクリアファイルゲット!

時間もまだ早かったのでこの後は江ノ電乗って聖地巡礼やー


bdcam 2012-08-05 16-49-12-343

7_20120805165457.jpg

↑江ノ電 鎌倉高校前駅 OPのタイトル部分のとこ





bdcam 2012-08-05 17-59-38-546


6_20120805165406.jpg

↑同じく鎌倉高校前駅 1話来夏の登校シーンのところ





bdcam 2012-08-05 18-05-51-031

8_20120805165456.jpg

↑江ノ電鎌倉駅構内 コロッケ屋さん 1話和奏がコロッケ買っていくとこ

bdcam 2012-08-05 18-06-12-906 9_20120805165455.jpg

和奏のコロッケうまかった




他にもいろいろ行こうと思いましたがこの時期で日曜日

暑いし人多いし、限界だったのでここで帰宅

他にもついでにエルフェンリートの聖地巡礼しようとしてたんですが今日は断念しました;;




ということで無事コンプした戦利品

10_20120805165454.jpg


スタンプコンプのクリアファイル
11_20120805165453.jpg

和奏ポストカード2個づつあるから、なんたらZ 欲しかったら取りに来いや

田中がダブってるのは事故ね;;書くと長くなるので書きませんが



ちなみにTARITARIキャラの中で一番かわいいのは断然ウィーンですね!

ウィーンが居なかったらTARITARI見てないレベル、かわいい、かわうぃーん







有意義な休日たのしかった^^

おわり

コメント

No title

有意義な休日よかったやん^^ あと一番可愛いのは和奏だからな!!

No title

それだけサイダー背負いながら歩いたら疲れますね;
おつかれさまです^^

Re: No title

> 有意義な休日よかったやん^^ あと一番可愛いのは和奏だからな!!

あ?まぁ和奏ちゃんもかわいいけどさ
女ばっかにブヒってないで男キャラも見てやれや!
TARITARIの男キャラはいいポジションですごくいいキャラしてるんだぞー!

Re: No title

> それだけサイダー背負いながら歩いたら疲れますね;
> おつかれさまです^^

このサイダー持って往復ですから・・・肩やばかったです><
頑張った(^_^)
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
