スポンサーサイト


9巻(※ネタバレあり)

(いままで書いてなかったけどこれからは話数、巻数が書いてあったらネタバレしまくりますので!)



download_20120728021051.jpg

ということで8巻&9巻限定版受け取ってきた

新規オール描き下ろしの9巻!

やっべー(◞‸◟)



まずは

ちなあか、結あか、綾京

ここら辺がぁああ;;;;;;

ちなあか、綾京はいつも通りですが今回のはすごく良かったー

しかもこのふたカップルは単独ですからね(・∀・)ガチ回だわ

あと珍しい、結あか

結あかだけの回があるわけでもないんですがね

ただこの二人、いいわ・・・

冷静で落ち着いた結衣ちゃんに超良い子あかりちゃん

百合っ気が少なめな二人ですね

なんも面白く無いと思う?

真逆なんだわー

百合っ気を感じさせない関係、、、からのしれっと間接キスだったり

結衣があかりちゃんとツーショット撮る時にあかりちゃんを抱いたり

7巻辺りもそうだったけど、王道なカップリングから外れた絡みにもグっと来るんだよね

そこら辺がうまいんだよーゆるゆりはー!まさに緩い百合だからこそなせるものだね

露骨に百合推し!な絡みをさせるわけでもなく、あくまで自然に、キャラ間の距離・関係を崩さず、各キャラの良い所をしっかり出してる

素晴らしいですな!!!




あと個別なキャラで言うと今回もちなちゅ!

ちなあかの暴走しつつもなんだかんだ優しいちなちゅ

ごらく部での暴走気味な恋する乙女ちなちゅ

1年生組ではさくひま色が強い分、少し落ち着いた立ち位置の美少女ちなちゅ

どれも本当かわいいんだよねー

1年生組の時のちなちゅは素を出してない・・・って見えるかもだけど

個人的にはまったくそんなことはないと思ってます

あの一歩引いてるように見えるちなちゅも素のちなちゅ

ちょっぴり大人な所もあり、すごく優しくて思いやりのある子

そういう所を今回はちなあか回でも魅せてました!

そしてあかりちゃんもそんなちなちゅをすごく理解してて、なんだか本当に微笑ましい


はぁー;;;

原作といい二期アニメといい、ちなちゅ株急上昇しすぎなんだよなぁー




そして最後にギャグ面でも大分笑わされました

巻重ねるごとに面白くなってる!

もちろん全部が全部声出して笑うわけじゃないけど、いい意味で安定してきてるわ(*´ω`*)




さて後は限定版特典のドラマCDとかも・・・

と思いましたけどちょっと色々書きすぎて疲れた

今日はこの辺で。おやすみ(*´ω`*)ふぅんふぅん
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
