7.24

うううううううううううううううううううううううううっす

ゆるゆり4話終わり!

の前に今日はあかりちゃんの誕生日だよぉ~、祝え祝えー!

fd71wiyc1bfph6hgznxw.jpg




さて4話

i0698470-1343064703_convert_20120724024531.jpg

打ちますわよ!きたわぁー

今まで若干出番のなかった綾乃ちゃんいっぱいでたね^^

あとは先生とりせちゃん

今回はりせちゃんがよくしゃべってたねー、聞こえないけどw

ごらく部パートは少なめだったけど、てるてる坊主のくだりとか良かった!

自分のお団子に謝るあかりちゃんかわいい

あとマフラー回の結衣ちゃんがお返し迷ってたね!

これも楽しみやわー

予告はまさかのりせちゃん!初めてまともに聞けた

BGMとかなくてめちゃくちゃ怖い予告になってたけどw



2話4話と偶数回はゆるーい感じだね

原作忠実すぎて新鮮味はないですが原作厨の僕は大満足(*´ω`*)

個人的にはやっぱり3話みたいな一話使ってのストーリーある回が好き

といってもそれだけじゃよろしくない、いいバランス保ってるんではないでしょうか^ー^





さて!!!!来週ですが・・・


ep05_ss_01.jpg


きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

細かいことは書きません!ただ一週間待つのみや!

みかしーの演技も期待してるぞー!!

ちょーーーーーーーーーーーーーーーー楽しみ!!!!!!!!!!!!!!

はよ来週になれー(*´ω`*)





さてゆるゆり関連情報ー

とりあえず先週はキャラソン発売&百合姫発売だったね

百合姫は今回半額!

ぜひ買おう!

情強はゲマやー

コースター対象且つなもり絵表紙ブロマイド付きやで

キャラソンはコンプするならゲマorとらで全巻特典のケース付き

個人的にこの特典はあまり魅力的じゃないんだよなー

CDケースはいらんし各店舗オリジナルはセンスを感じられんのじゃ!

HMVは特典ありますが。。。できればHMVは避けたいとこよね

HMV通販はksですから


あとは昨日から毎日なもり開始

今日は8巻限定版の発売日!

ちなみに僕はゲマで予約済み

最終日に全部取りに行ってきます

コースターはたぶん選べないのでダブり回避のためでもあります♪

うぅ、早くほしい;;

それと原作購入に関してはこれ!

http://www.honyaclub.com/shop/pages/yuruyuri2.aspx

honya clubのフェアでなもり先生のサイン色紙が手に入るぞー、全員に!!!

これに関しては僕は悩み中(´・ω・`)

複製+ミニ色紙だし・・・・うーん迷う。


あとあとBD全巻特典が一部ラフ画公開

http://yuruyuri.com/bddvd/bddvd_01.php

タペストリーほしくてゲマにしたかったけど、相変わらずゲマは露出が・・・

飾るの恥ずかしいお><

そしてメイトのクリアポスターが良さ気

ぐぬぬぬ、迷う;;




としまえん!!

AyPIpfcCMAELNlV.jpg

思い切って買ったよ^^

まぁ過度な期待せず、頑張って楽しもう!

どんなksイベでもとりあえずみかしーには会えるんだしいいでしょう(*´ω`*)

ふぅんふぅん(*´ω`*)

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較