3話!

終わった!

磯辺揚げ アーンド 餅 +チョコ

大好きな話だったので不安半分でしたが見事な映像化でした!文句なし!!

と言いたいところだけど先に1つだけ

bdcam 2012-07-17 02-32-43-343

「聞いてね・・・」


ここだけはどうしても・・・

基本的にあかり弄り、不憫キャラは愛だと思ってるし突っ込まないけどこれはアカン



何がというのを説明すると

あかりちゃん不憫な場面等でもやり過ぎを感じさせない可愛らしい泣き方

1話のお茶を見守る所だったり2話のトランプの所だったりがわかりやすいかな

こういう所が個人的にはすごく好き、いいキャラ出ててすごくあかりちゃんの魅力を引き上げてると思う

確かみかしーもそういう悲痛を感じさせないような演技を心がけてるみたいなこと、どこかのラジオで言ってたんだよね


そういうことを考慮して今回のこのシーンはドラム缶以上に胸にこみ上げるものがありましたわ・・・

本気でかわいそうと思ってしまった

このさくひまマフラー回自体がゆるゆりの中でもそこそこ真面目な回なだけにね

具体的には原作通りいつものデフォルメされた泣き顔で、いつもの感じで言ってくれてよかった

メインはさくひまとは言え、こういう影で活躍しつつも不憫なところに

「あかりちゃんwww」

って笑い飛ばされる良い子で天使で不憫かわいいあかりちゃんなんだから、こういう後味悪い締めはどうかと思う



まぁあくまで個人的にこう感じただけで気にしない人は「何いってんのこいつ」状態だろうけど

あかり過保護厨と受け流してください;;





つーことで不満はここまで!

3話本当にすばらしい出来だったと思います

「ちくわの磯辺揚げー!ちくわの磯辺揚げー!」

この連呼大好き^^

櫻子らしい、ばかっぽいところ大好き^^

1年生オンリーの給食

いままでに少なかった1年生組の絡みもあってよかったねー


そしてメインのさくひまマフラー回

櫻子のヤキモチ、ひまちなを想像してイライラしたり、いい感じになってたね!

さくひま好きにはたまらない濃厚なお話でしたなぁ

ちょっと真面目なストーリーになってるだけに、軽いノリになり過ぎないでほしいなって不安要素だったけど

完璧でした!この感じだよ!これだよ!これを待ってたよ!ナイススタッフ!!


オリジナルのバレンタイン

2年生組も軽く出てきたね

あまり強烈な話を合間に混ぜないでほしいと思ったけど、これもまたGOOD!

いい感じにちなつのマフラープレゼントも織り交ぜてきたしね

あの本気だした時だけモザイクは笑ったw

あかりちゃんがチョコ迷ってるところも可愛かったなー^^



そしてなによりラスト

すばらしい落ちをありがとう!

ラスボスあかねさんで締め

相変わらず強烈すぎるわw

これからのあかねさん登場シーンへ期待が高まりますなぁ

おそらくまだまだ焦らすんでしょうけど




さて大まかな感想はこんな感じ

まだまだ何度も見て細かいネタだったり見つけてニヤニヤできそうだ^ー^

本当すばらしい回でした!





また1週間生きるぞー、頑張って生きるぞ!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較