アニメ

たまにはゆるゆり以外の事でも

まず、いまさらだけど前期の見終わったアニメ



fate/zero シャイニングハーツ ヨルムンガンド



fateとヨルムンガンドはおもしろかったねー!

fateは原作買ってみました^^

ラノベとか何年振りに買ったんだろ、果たして全部読めるのかな(*_*;

ヨルムンガンドも漫画みたいけど、とりあえず保留!二期を楽しみに待つお^ー^

シャイニングハーツはなんで全部見たんでしょうか・・・こねこね

こねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこね

あー、あと氷菓もまだやってるんだっけか

あれも一応最後まで見る予定、もぶしーちょこちょこでるね^ー^




今期アニメはとりあえず

ゆるゆり♪♪ SAO TARITARI 人衰 信奈 じょしらく トータルイクリプス

1話は見たやつ

ゆるゆり♪♪は言わずもがな、全話視聴はもちろん、BD全巻もよっぽどの事がなければ確定です^^

あとはSAOがおもしろそう、ゆるゆりの次に楽しみね(・∀・)




さてゆるゆりの話題は尽きないわけで

そろそろキャラソン&原作発売ですな

キャラソンの方は前回同様、虎には全8枚買うと収納BOXが付いてきます、今回はゲマも

HMVはブロマイド付き、と

収納BOXは正直いらんのだよねー、虎のBOXは確かにいい作りというか頑丈なケースでいいんだけど

使い回し絵+センスが感じられないw(今回のはまだ公開されてないですが)

キャラソンは尼でいいかなーってとこやね

まぁお店で買いたい派だし、わんちゃんに賭けてゲマもありかな?


原作の方は限定版をゲマで予約してきた^^

他店で特典云々はどうなるかわからないですが、とりあえずね!


みなさん表紙見ましたか?

8kan.jpg     9kan.jpg


もう本当すばらしいっすね!

京ちなとか俺得過ぎるぜこのやろー!!

狂信的な京ちな厨なんで^ー^個人的に一番の推しカプです

乙女なちーなも、腹黒ちーなも、ドSちーなもみんな可愛いけど

京子に対してのツンデレちーなが一番かわいい

ちーなのデレに心の底からうれしそうで幸せそうな京子ちゃんもすごくいいんよね!

くぅうううううううううううう!!

9巻の結あかもいいね!

あかりちゃん久しぶりに表紙で目立ってるよ!やったね!天使だね!



限定版のドラマCDにはそこまで期待してるわけじゃないけど、こちらも表紙がたまらん!

8gen.jpg     9gen.jpg


なもり先生!一生ついて行きます!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較