

つだふぉー&二話

DJ TSUDA4見終わった!

今回もキャラソンすごくいいね

第一印象で特にいいなと思ったのは結衣のカップリングの「TON!TON!TON!」、あかりの「幸せギフト」

トントンはすごく頭に残る!幸せギフトは本当あかりちゃんっぽい可愛らしい曲だね、しかもすごいいい曲!

もうすでに何週も聞いちゃった^ー^

キャラソン発売が待ち遠しいです><



おい

http://yuruyuri.com/blog/archives/1943

マナー悪いやつがいたって話は聞いてたけどさ・・・

こんな注意書きされるほど酷かったんか


・聞こえてくるBGMにあわせて大声で歌うなど周りのお客様、ビル内店舗のご迷惑になる行為を禁止します。両手を左右に激しく振る、回転する、腕を振り回す、上半身を反らすなど過激な応援行為は、周りのお客様へのご迷惑や怪我、トラブルの原因となりますので、特にご注意ください。

↑あのさぁ・・・

想像できてしまうのもアレだな、ksイベンターだろ、カフェはイベント会場じゃねえんだよ、しね

こういう一部の人間のせいで、、、いや猿のせいでゆるゆり自体のイメージ下がるからやめてくれよな(´・_・`)

せめて大人しく豚でいてくれ、周りに迷惑書けるな猿が!




二話!

もう二話終わっちゃったね;;;





今回は1話と一転して、原作初期の話の中から1期でやらなかったゆるめな話を固めた回だね!

もう本当に原作そのまんまアニメ化って感じ

手うがだったりあだ名の話はほとんど動きがない話だからアニメ化してもあまり映えない。。。かな?

1話と比べるわけじゃないけど、なにか物足りないなぁ・・・

と思ってもう一度見てみて気づいた

あぁ、百合百合してないからだな!

でもゆるゆるな話も大事だよね、こういうのもないと


生徒会の話よかったね

櫻子のバカ加減がうまく伝わってきていい感じでした

むちむちな向日葵ちゃんもイイネ

fmb-32279_convert_20120710140629.jpg






さて来週ですけどぉ・・・

とりあえずやばい!!2話からまた一転、百合百合ーな話くるで!


ep03_ss_04.jpg

櫻子好きさくひま好きは特に必見

磯辺揚げもでてくるしね

あとバレンタイン回はオリジナルっぽい

あー、一週間なげえええええええええええ

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
