スポンサーサイト


七夕

ミニライブ行ったぞー(^o^)

うまくまとめられなくて読みづらくなるかも・・


朝起きて服選び!

Tシャツやらタオルやら選べるだけあるっていうね^^;

控えめな歌合戦T(黒)とアッカリーンタオル!

ほぼ集合時間通り到着、まずはメイトの部、入場番号は300番台中盤

席は自由席でした、入った人から早いもん順

ほぼケツの方なので気にせず適当に着席ー

キャパ400とはいえやはり遠い・・・

殆ど見えないことはまぁ予想内、メイト枠は周りの新曲のコールだったり全体の流れを把握する いわば前座(キリッ


のつもりだったんですがめっちゃ楽しんだよぉー(*^_^*)





メイト枠終わり、虎の16時までマックで時間潰して、早めに帰還

入場番号30番台だこらあああああああああああああああああ

どやああああああああああああああ

最前から3列目、且つ中央左寄りを確保!

はい、そうです、みかしーポジです(*´____`*)

ここらへんは朝の部の経験が活かされたぜ!

みかしー超近い^ー^

トーク時はずっとガン見してました(*^^)v

みかしーは生だとマジで余計にかわいすぎる(*´ω`*)


ただ虎枠は近くの席にキチガイイベンターが居たのがなぁ

開演前に一人で奇声上げるわ、まじで周りの迷惑考えろし、ああいうのは運営もつまみ出してほしい

うたがっせんの時もいた自作ハッピ連中の一人ね

うるせぇよとか舌打ちもちらほらあったけどお構いなしだからね。しね

あと「みか↓し↑ー」「ゆか↓ちー↑ん」みたいなキモい発音で叫ぶ奴本当やめてほしいわ

目立ちたいんだろうけどキモい、とにかくキモい

まぁそれも気にせず楽しめるくらい楽しかったけどね^ー^



ライブ終了後は小規模打ち上げに参加してきた!

それでもちょっと人数いると全然喋れないっていうね

周りの当選者の人たちはマジで全4部全てに応募当たり前の各複数応募とか、それでやっと1つの部当選とかっていう・・・

レベルたけーなって感じた^^;いっぱいサインカードもってるし^^;

一発当選且つ2桁番とか、持って生まれたヒキなんだろうな、複数応募とか関係ない









ということで一通りの流れを

二期OP ゆゆゆ

一期OP ゆりゆらら

-トーク-

一期ED マイペース

二期ED 100%


基本は全部共通みたいね

曲は4曲の1時間なので結構トークメイン

トークは安定、本当おもしろかったww

ぶっちゃけると虎枠の最前の時はみかしーの動きばっか見てて聞いてなかったところもちらほら・・・^^;


トークのゲーム的なものは大体一緒だったけど中身は全然別物!

メイト枠はみかしーがプライベートでOPEDをメイトで買ったらイベント抽選券渡されて断ったって話がおもしろかったw

まぁ店員さん気づかないだろうねぇ

都会のアニメショップで働きたいな・・・


虎枠は全体的に特によかったなー

なによりトーク開始時に流れで1コーラスのあかりキャラソンがあったこと

これは他の枠に嫉妬されるわぁ

まぁさすがにトークの延長でちょっと適当な乗りでだったけどね!





歌の方は相変わらず盛り上がったなぁ

二期EDですがメイト枠は朝一発目なのでホントにホントの初公開

ダンスいいわぁー(*^_^*)

新曲の合いの手関連だけどOPに関しては安定だね、もう完成されてたなw

EDは・・・そこそこばらばらなところもあったかな

サビのワンツースリー、アンドゥトロワは入れる、ハイホーは入れない感じかな

PPPHはないと思ってたけどやっぱ入れるんだな

正直なんでもかんでもPPPHっていう流れはどうなのって思うけどね、この曲にはいらん気がする

あとはエベレスト!(登頂!) をみんな言ってたのに驚いたw

ゆかちんが 登頂!っていってくれたらいいなぁー的なこと言ってたんだよねー






ということで本当楽しかった!

しかしやっぱミニライブなだけに消化不良感が結構あるなぁ

いっぱい生歌聞きたい、ライブ3頼みますよぉー!!!

おしまい
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
