

カフェ3

7/4発売のゆるゆりOPとED買ってきたお!

download_20120706224655.jpg

きゃにめ+とら

1セットの予定でしたがきゃにめ特典は外せなかったし、とらのイベント応募券+OPED収納ケースも外せない><


OP、EDのカップリングですが、EDカプのマイスイートメモリー。

これは相変わらずの破壊力でした;;

いい曲すぎ泣いた

OPカプはFULL聞いたら意外と中毒性あり、ゆるゆりI♡Uに近いものを感じる

大満足のCDでした!



さて、あくまでおまけのキャラカード!

EDが 京子 京子
OPが ちなつ あかり(みかしーサイン付き)

downloa1d.jpg

ここであかりちゃんのサイン付きツモとは・・・

本当に感動で涙が出そうになった(;_;)

人生初の直筆サイン!

家宝です、部屋に飾ります^^


あとは、7/7の七夕ミニライブイベント応募券

とある方から当日行けないということで頂きまして、アニメイト+とらのあなで応募

・・・・まさかのダブル当選(・∀・)

おい、いいのか!

なにか今までとは違う!

こんなに当選ばっかしていいんですかね(;_;)

いままでの大量落選の収束やな


ということで明日は九段下へミニライブ行ってきます^ー^

1部 メイトの11:30~ 3部 とら16:00~

1部終わった後結構暇そうやなー

前回武道館行って思ったけど九段下何もなさすぎぃ!

マックかカフェとかで時間つぶしかなぁ

いやいやー、絶対落ちると思ってただけにサプライズ過ぎてやばいわ

緊張して寝れなそう(*´ω`*)



ゆるゆり週間!

今日のスイーツトーク3はおもしろかったねー

安定の反省会ww

ニコ生ラッシュも気づけば来週のDJ TSUDAがラストか、はやいなぁ・・・

しかしDJ TSUDAは超楽しみや!

残念ながらTS勢になりますがね(◞‸◟)




あとあと、ゆるゆりカフェ3は近々行くと思います

120521-02.jpg

http://www.curemaid.jp/?page_id=4643

・・・誰か一緒に秋葉行こうず(*´ω`*)

コメント

No title

古谷向日葵のジュースが飲みたいです!

No title

サイン当たったんだ。よかったねー

Re: No title

> 古谷向日葵のジュースが飲みたいです!

向日葵ちゃんのジュース。。。なんかえっちぃ(*´ω`*)
あれは美味しそうですね、僕も頼もうと思ってました^^

Re: No title

> サイン当たったんだ。よかったねー

どうもです^^
無欲とまではいいませんがあまりがっつかないほうがすんなりでるものです(・∀・)
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
