

ゆるゆり♪♪1話

1話おわったー!

いやいやいやー

とりあえず出だしとしては良かったぞ^^





ということでまずアバンは今回もあかりちゃん

ここで女性限定イベで録ったやつね、そこまで気にならなかったしいいでしょう!

次回からはあかりちゃんどうなるんでしょうね・・・


OP

うむ、曲自体はそこそこ慣れてきたね。

ていうかOPアニメは期待以上でした!すごくいい!


Aパート

まるまるがちゆりで潰したのねー

がちゆりは限定小冊子のものだから初見でした

ちょっと長いかなとも思ったけど綾乃の「赤座あかりー!」 と向日葵ちゃんのおっぱいタックルは良かったね


アイキャッチ

期待通り長いアイキャッチきたー!

ということはこのBGMがあかりキャラソンとちなつキャラソンなわけですね

楽しみや!


Bパート

温泉回

ちなちゅのもふもふに触れられる回として楽しみにしてました

って吸い込む演出無駄に派手すぎわろたw

なんていうか、もふもふ感が伝わらない

なんか違う気がするなぁとちょっと残念;;

でもミラクるんはなかなか良かったと思う

ミラクるん鈍器!!


ED

すばらしい!!!!!!!!!

本当に期待に答えてくれたわー

ED曲はもちろん、EDアニメすごくいいです!





まとめ

はい

OP、EDの出来といい作画といいすごく安定してたし良かった

何度も言うけど、ちなちゅのもふもふに関してだけは文句言いたいけどね(・へ・)

まぁ個人的にはとりあえず一安心です^^






あぁ

あと寝顔!

あかりちゃんの寝顔はよかったよー(・∀・)

negao.jpg

negao2.jpg




また来週すな!

1週間なげー!!

明日はニコニコで本編あるし、そこでまた見るか


おしまい

コメント

No title

ほんまにゆるゆり好きやなー

Re: No title

> ほんまにゆるゆり好きやなー

そりゃあもう、おもしろいもん!
3期もあるから絶対
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
