

えば

気づけばうたがっせんからもう1週間・・・。

早いねー・・・。

・・・・戻りたい><><><><><

あの着席後、チャイムが鳴るまでのワクワク!

チャイムが鳴って幕が上がり





・・・・・ここらへんでやめよう欝になる

せめてはやくBD出して

いやBD見たらまた・・・

(´・___________・`)




ということで今日はスロットル!

朝から行くことが本当に少なくなってたせいか朝一はいいね(・∀・)

抽選323/500・・・

まぁ結果エヴァ生命取れて無事ツモれました^ー^

9台全六の島TOPどや!カウンターの最高履歴も更新したで(^^)


8697G

BB41 1/212
RB28 1/311

単独ベル 1290(1/6.74)
単独弱スイカ 234(1/37.2)

SP-BIG/REG中
チェリー、強スイカ合算 29/384(1/13.2)

S-BIG/N-BIG中
チェリー 25/720(1/28.8)

つーる↓
設定1   0.00%
設定2   0.00%
設定3   0.00%
設定4   0.02%
設定5   0.37%
設定6  99.61%

エヴァは判別して確信するまでが楽しい台だと思うけど今日は朝一で店員さんにネタバレされました(;_;)

でも生命はほぼ初打ちだったので朝一すぐに6ってわかる状況で打ててよかったかも?

ボナ判だったり細かい設定差とかも調べながら打ってました^^;




ノーマルタイプの6は本当に楽しいね!(アイム以外)

もちろん出たってのもあるけど、ジャグ以外でノーマルの6ツモる機会も狙う機会もあんまりなかったから


ちなみに生命が面白かったわけじゃないよ

つまらなくはないけどエヴァではないし、エヴァとして見なくても青ノーマル糞BIGは許さん!

ノーマル機のBIGで200枚とか頭おかしい

青が3連続で195枚だった時はもう本当にイライラしたわぁ・・・

ART機のBIGにも及ばないと;;

もうすこしバランスどうにかならなかったのかな(´・_・`)



ということでめずらしく6ツモれて浮かれた日記でした(・へ・)

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
