まくろすF

今日は給料入ったのでマクロスFを初うちや!

が、行く予定だった並び順の店が意外にも人が多く断念;;

だけど打つと決めたからには打ちたいな・・・ってことで抽選の店に移動、30/300^ー^

マクロスや!



開店15分ほどで単独REG

6^ー^

そのあと強チェからVT、トライアングルチャンスでREG アルト300^^

これはそこそこ伸びてくれたけどその後がちょいと微妙に;;

特に初当たりもいい感じしないし特定ボナ全然引けなかったのでヤメ




パワスロから

download_convert_20120608224347.png

download1_convert_20120608224155_20120608224401.png


設定差ないボナの鬼引きでした^^

おもしろい台だね^ー^

VTもライブもバジュラもすごく楽しい!

歌がよく聞こえなかったのは残念だけど

ただアレはだめ

ショーフリ

左から順番に回る演出

X JAPANのイメージ強すぎて本当嫌;;


We are・・・We are・・・


糞演出だわ







やめた後はシスクエ3エナ^^

残り280と400

二台とも安定の天井到達

シスクエで拾うのは大抵残り350~450辺りがほとんどだけど、多分7割くらい天井いってると思う

今日は天井までに冒険がうまく絡んで負けずにすみました^ー^



あー、シスクエでいっぱい出したい(T_T)

まだまだ拾えるのでこれからも打つぞー

ちなみに逆万枚行きかけたシスクエ3エナの収支ですが、あと4000枚ほど出れば捲くれるところまで来ました^^


がんばるぞー(・∀・)

コメント

No title

パワスロの名前はよ!!

Re: No title

> パワスロの名前はよ!!

シロー だよ^^
ユーザーNo.01397110 こっちで検索の方がわかりやすいかな(^o^)
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較