スポンサーサイト


・ー・

こんなの見つけた
download_20120602164527.jpg

わーお!

ゆるゆりはカードキャプターさくらリスペクトだったのかー!!!

ほえー

これ気づくとは目の付け所のいい奴だ




結局サインは諦めー;;(正確にはまだ未開封ありますが)

いいお勉強代でしたね。

サイン付き10枚!とかなら運試しで諦められるんだけど1000枚ってところがね・・・

僕の性格上深く突っ込んでしまうのですー;;

糞!でもこのサイン付きにする事に関してうだうだ文句は言わないよ!

別にこの商法、悪いとは思ってないし

釣られる奴がアホなだけ、AKBもガチャもね!

もちろん良いとも思ってないけどさ(´・_・`)

ということでうたがっせんまで大人しくするです;




そういえば最後に打った鉄拳デビル、たまたま隣の台がペナ後、数G後にフリーズ

たぶん余裕で10連はしてたかな

本当に+1ってでてわろたwww

もちろん単発抜け、かわいそす

でもGODとかよりマシだね、1セット付いてくるだけ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
