でびるばー

評判悪めな鉄拳デビル、そこまでつまらなくない!いやおもしろくはないけど

最近打ち始めましたがかなり乗るイメージ


昨日はフリーズ引けたで^ー^

AtfVJHDCMAAQdUW.jpg

ちなみにこれは+9、あとは告知4と頭突き+2×2で28連

告知なしの選択結構多いね!

いままでのでも告知2の12連、告知3の19連、告知0の9連

そこまで小役も引きまくってるわけでもないんだよね、複数が結構現実的なのかな?

ストック管理とはいえ続くかどうかはっきりわかりにくいところは唯一楽しい所な気がする

デビルバトルの演出は面白くないけどw




あと最近打っててよく隣で天井到達みるけどあんま強くないよねたぶん、2連も結構みるし

でもコイン持ちそこまで酷くないし、当たれば1セット50Gの純増3枚

乗せればいいんだし打てる打てる^^

いつか機会があったら朝から設定狙いとかしてみたいかも





と言っても出玉速度と簡単(?)な所が魅力的なだけでできればギアスとか東鳩でいっぱい出したいかな(贅沢)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較