ミルキィin武道館

行ってきたぞー!!

適当にずらずらと書いてきます


まず物販

ぎりぎりでもよかったけど念のため10時に武道館着!

download2_20120520223357.jpg


この判断はよろしくなかった

2時間以上並んだぜ・・・。

download_20120520223353.jpg


ちなみに物販はパンフ、公式ペンライト、ルーペライト、みもりんストラップ

download5_20120520223354.jpg

並ばなくても買えるものばかりや;;

まぁ代わりに左のファン有志によるコール本配ってたのもらった^ー^

すごくよくできててびっくり

download4.jpg

物販後は適当に時間潰し

九段下の駅付近にこんなのがあった

download3_20120520223356.jpg

あのね・・・

ミルキーホームズじゃなくてミルキィホームズなんですよ!!

ガチミルキアンに怒られっぞー



とまぁその後T氏とK氏と合流して開場

みんな席バラバラだけどね^^



ライブの感想・・・


の前にそもそもなぜ武道館行こうと思ったかというと、、、ナンジョルノのココロノエデンを生で聴きたい!

IQってるー?が聞きたい

ただそれだけなんです^^

まずはそれが叶ったので大満足;;

それに加え、ココロちゃーん!! ココロちゃん言うな!!の生の返しが聞けるなんて本当に最高です;;;;

あれは僕に向かって言ってたな、うん、間違いない




正直他は何に期待してたというわけでもないんですよねぇ

ミルキィアニメは好きだけど中の人自体はあんまり興味なかったので。

だけどライブ自体がアニメのストーリー形式で進んでってすごくよかった!

最後には中の人としてのMCもしっかりあったし、一人づつの感想はうるっときたよ;;




他にもいろいろ細かい事ありましたが切りがないので省略

良いライブだったわー!






ライブは楽しいけど終わった後の欝加減が尋常じゃない

これ本当に大っキライ(´・_・`)





でも来月には大本命のゆるゆりうたがっせん

これを糧にがんばるぞ!

楽しみすなー



おしまい

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較