18

18日!

今日はなもすぺ2と百合姫の発売日だー!

百合姫はゆるゆり二期の情報が結構載ってたりするみたい!?

HMV通販組の僕はまだ手元にありませぬ(´・_・`)

なもすぺは今日メイトで買ってきた

download_20120518221349.jpg

プレメモとかいらねー!カードゲームはやらねー!

でもなもり絵だから許す


ちなみになもすぺだけメイトなのはこの特典が欲しかったから

bk20120518yuruyuri2.jpg

なもり絵のあかりちゃんは本当にかわいすぎる!

◯◯ちゃん天使!  的な発言は嫌いだけど、実際本当に天使なんだよねあかりちゃん




ということでなもすぺの中身だけどコミック持ってる人は正直いらない

新規の話は1話だけ

逆にコミック持ってない人にはおすすめ!

個人的に結構おもしろい回が詰まってる気がするし390円とお安い

買いやで^ー^




ギアスマイスロ始めた!

download.png

エナでマイスロ超めんどいね

ARTは最初第一行って以来ご無沙汰(´・_・`)

ART本当入らないね;;

まだまだこれからも打つ!がうぇいんしてるーぷしていっぱいだすぞお!




あと今日はTo Heart2初打ち!

download_20120518224645.png

まぁ見ての通り出てないです^ー^

最後の800ハマりが痛かった;; 大分ART入れてがんばってはいたけど


まぁそんなのはどうでもいい

予想以上にこの台おもしろい!

ツイン3を通常からARTメインにして純増を多少良くしてG上乗せタイプにした感じ?

もうちょっと打ち込みたいなー!絶対良い台だよこれ


原作も途中だしやろう、スロでエンディングとかさすがに勘弁や;;









一応言っときますが、僕は萌えスロが好きなわけじゃありませんからね

好きなスロがたまたま「萌えスロ」と呼ばれる台であっただけですから(・・)

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較