スポンサーサイト


IKBKR

GWおわり

僕はプチGWでしたけど^ー^



5日、都内某所の某馴れ合い会で連れスロットルしてきました

まぁ遊びというかそのお店の事まともに知ってる人誰もいない状況^^

つまり打ちたい台打つ!!

シスクエ3かとうはーと2


シスクエ3は唯一まだ良く打つ?機種

天井がうまい!ではなく天井という打つ理由を作って打ってるだけですけど

ちなみに500から打ってます^ー^;;;

別に期待値が+だからとかそんな理由ではなく、平打ち感覚で大やけどしない保険的なね!!

収支? -112kですが^ー^


そしてとーはーと

実は未だに打ったことない^^

これは普通に仕様が好み

あとは原作軽くかじってるってこともあって打ってみたい!



とゆうことで唯一良番引かせてもらいましてー、無事シスクエ3

んで結局5000Gほど回しました;;

こんだけ回したってのも僕がいつも打ってるベタピンシスクエと別格な動きだったのですよ;

モードの移行率がやけに良く、あとは弱チェバケ弱チェビッグ、弱スビッグとポンポン引くわけですよ・・・

やめるにやめれなく50k逝かれたところでストップ!

へったくそーーー><

負け額よりまったく楽しめなかったくやしい;

隣で+300退席とか正直もう精神的に欝でした。。。



結果、店の事なんも知らんのでわからんですけど、たぶん1でも6でもない何か・・・4か5(願望)辺りという予想で><

これからは大人しくボーダーラインを上げて、550から打ちたいと思います。




ちなみに写メはないです、撮るポイントもなければ萌え豚でもないので





んでその後は5スロ合流、居酒屋行って帰宅

某ゆるゆらー(勝手に認定)の方から結衣先輩のリサイタルステッカー頂きました(^_^)

ありがとうございます!!

download_20120507031738.jpg






ごきげんよう^ー^
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
