

コンガリィ

うーーーーーーーーーs

今日は超会議のライブでごらく部出てたよー http://live.nicovideo.jp/watch/lv86954788

ごらく部のテーマの映像は初公開かな

でもやっぱりどの曲見てもゆるゆりIラブUの振り付けが断トツNo.1

OPカップリングであまり歌う機会ないのが残念(◞‸◟)



最近シュタゲのゲームを買いまして久しぶりにゲーム漬け(*´ω`*)

2連休でプレイ時間30時間とか、まぁパンヤ廃人全盛期と比べたらまったく大したことないけど


結構前に終わったアニメだし程良く内容忘れてたので楽しめてます^^

やっぱシュタゲ面白いわー!



働きたくないわー

家から出たくないわー

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
