ペンライト

さて、ゆるゆりうたがっせんも後2ヶ月ほどになりました

昼夜両方行くので全員分のサイリウム1セットじゃ足りない!!

さすがに8色2セットとかは高いし、それっきりだし、これを機にペンライトを買ってみよう!



が、基本的には色を切り替えられるペンライトってのはあまりないんですね

んでついこの前発売したカラフルビーム http://playave.com/pa/illumi/160661.html

思い切って買ってみた

aaa_20120418001701.jpg

aa_20120418001702.jpg

a_20120418001703.jpg

全12色、これ一本でごらく部、生徒会、ミラクるんの全員分の色を網羅できますね!すごく便利

明るさ自体は暗め、閃ブレやUOなどとは比べるまでもないです

でも個人的には明るすぎるのは迷惑だし目立ちたいわけでもないので全然おk

発色はすごく綺麗だと思います




問題点はというと

作りが雑!

色を切り替えるダイヤルと基盤部分が酷い

ずるずる滑るので色が変わらなくなったり;

まぁこの部分を補強さえすれば問題なく切り替わるので大丈夫かな



強度に関してもそこまで良い評判は聞かないけど、、、落とさなきゃ平気だろうたぶん^ー^



とりあえずミルキィ武道館の時にでも使ってみよう









さぁ今週末は待ちに待ったうたがっせん発券日だぞー

良席来い!!

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較